ほんとうの望みを叶える具現化ナビゲーターMAIKO

とにかく毎日楽しくてしょうがない♡

本来持っている魅力(美しさ)を思い切り開花させることで、周りの人から存在だけで幸せだよと言われてしまう素敵な女性を増やしたい。

どうせなら世の中みーんなまとめてHappyに(笑)


テーマ:
こんにちはまいこです。


いよいよ明日はとある忘年会&大好きなこの方と一緒に頼まれた任務を遂行してきます(笑)


その件で一昨日打ち合わせをしたのですが、
30分だけの打ち合わせのはずがエネルギッシュに話し続け、気づいたら4時間強w


年末の仕事の忙しさで最近発狂気味のワタクシ、いづみさんのおかげで元気もりもり
本当にありがとうございます
そして!!
今夜お会いするにじのひまわりさん(o^^o)
酒をのみながら私の明日へ向けての劇団バリの発声練習にお付き合い下さいませ(笑)


今日のお題は、ずーっと続きを書こうと思っていた
20歳近く年下の彼とのオーダーが通っただけでなく、数年ごしのオーダー通したクライアントさま】の事。


実はあまりの具現化のスピードの早さに正直書くのが追いつかないのです(笑)


(これまでのストーリーはこちら)


この後の続きをじっくり書こうとしていたのだけど、もはや最新ネタが面白いのでそっちから書いていくことにしようかと思います(笑)


実はこの2人、突然11/30日付で
同じタイミングで同じ場所へ2人だけ会社移動になったんですよ(笑)意図通り。


ずーっと5年以上移動や転勤なんてなかったのに。です。


後からそこに至る経緯は書きますが、
決してなーんもせず棚ぼた的なミラクルがやってきたわけじゃないんですね。


本当はどうしたいのか問われる出来事が数年前から起こって逃げまくっていた(笑)のだけど、
それに対して逃げずに向き合う!と決めたから動いたということ。


でもね、動いた後にまた面白いことが起きまして。。。
直前で、近くだけど彼とは別々の場所へ移動になってしまったんですね。


職場を離れたらうまくいかない(=だって職場が彼と私を繋ぐ唯一の方法だから)なーんて昔の彼女だったら考えていたのかもしれないけど、 
起きた出来事に対しての捉え方が明らかに変わっていたんですね。
→離れるのがあんだけ嫌だーだから職場を辞められない。を数年間言い続けていた彼女は、今職場が離れようが別にゴールは決まってるから関係ないのかも。なーんて言ってる。


でね、その後連絡が来た時には


明日から2人で出張になり、東京へ来てくれるそうです♡
10日間www


毎晩ご飯に一緒に行く予定だそうです♡ぐふふ。


2人とも即戦力の営業マンなので同じ場所へ移動になってしまったら実現しなかったことなのよ。


2人で旅行したいなー♪
とか私に会いに行きたいー♪とか言ってたオーダー全部通ってますやーん(笑)


本当に色んな事を乗り越えて頑張ってきた2人なので私も会えるのが楽しみ♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)