【北海道】函館市の隣町

七飯町 自宅ネイルサロン

 

ルビケイト北海道エデュケーター

Embellir Nail(アンベリーネイル)

サロン&スクール 原口麻奈美です。

 

アンベリーネイルは、

♡シンプル可愛いネイル♡

を好む方のためのネイルサロンです。

 

 

大人でも可愛くしたい♡

でも・・・

甘くなりすぎない可愛さ

お上品さ、大人っぽさにしたい。

 

爪だけではなく、気持ちも

明るくなって、スッキリしたい。

そういう女性におススメです。

 

 

自分から一番よく目にする指先ネイル

 

その指先がキレイだと、気持ちが

明るくなり、笑顔になりますよハートとキラキラ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


これまでの記事で

わたしがスクールを始めたいと

思ったきっかけを書いてきました。

 

 

やりたいことをやるために①~通信でネイルの勉強を始める~

 

やりたいことをやるために②~必死で練習したのに~

 

やりたいことをやるために③~通信の限界とスクール選び~

 

やりたいことをやるために④~諦める?~

 

やりたいことをやるために⑤~本部認定講師の先生と出会う~

 

やりたいことをやるために⑥~ちょっと変わったネイルスクール

 

やりたいことをやるために⑦~メンタル面をサポートするスクール~

 

やりたいことをやるために⑧~スクールに対するわたしの思い~

 

 

 

では、わたしが始めるスクールに通うと

どうなるのか?

 

どういう方にオススメなのか?

 

 

 

 

こういう方にオススメ

 

チェック通信もしくは独学で勉強しているけど、

確認のために見てもらいたい

 

チェック単発 1dayのスクールで見てもらいたい。

 

チェック通信、独学の方で質問できる環境がほしい

 

チェック技術だけではなく、メンタル面も

サポートしてもらいたい

 

チェック練習の仕方が分からない

 

チェック人の手でも練習したい

 

チェックスクール選びで失敗したことがある

 

チェック自信がない

 

チェックマンツーマンで見てもらいたい

 

通うとどうなるの?

 

チェック通信や独学で練習していた

疑問が解消されます。

 

チェックコースではなく、単発なので、

自分の見てほしいところだけを

習えます。

 

チェック専用のLINE@に登録してもらえると、

質問などが出来ます。

 

チェック専用のLINE@に画像を

送ってもらえると、画像を

添削することができます。

 

チェックメンタル面でのサポート

(ここが一番の特徴かな?)

 

チェックどのような練習をしたらいいのか

自分なりの練習方法を知ることが

できます

 

チェックわたしの手を貸しますので、

人の手での練習が可能です。

(ここも特徴かな?)

 

チェック通信のように孤独感を

感じなくなります。

 

チェック不安が解消されます。

 

チェックスクールを選ぶ時のポイント

をお伝えできます

 

チェックマンツーマンなので、

人を気にすることなく

練習することが出来ます。

 

 

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―

 

 

全て、わたしが経験してきた中で、

困ったことや悩んだこと。

不安だったことなどの思いを

ぎゅーっと詰め込んだスクール

となります。

 

 

特にメンタル面でのサポートは、

一番メインになるかな

 

わたしは、病気も経験し、

あまり出来が良くなかった

ので、人の気持ちに

寄り添いたいタイプです。

 

 

 

ただ、しつこいようですが、

今からネイリスト目指して

勉強を始める方には、

最初から認定講師の

先生のスクールをおススメします。

 

今は、函館にも何校かありますので

調べてみてください。

 

 

こちらもお読みください♡

【Q&A】スクールについて

 

◆ Embellir Nail 1dayスクール ◆

【日時】

サロンのご予約可能日を見て

ご予約ください。

 

【最新の予約状況はこちら】

 

サロンの空いている日時で

あれば可能です。

 

【場所】

Embellir Nail

 

【内容】

ネイリスト検定3級・2級

ジェルネイル検定初級・中級

 

基本的には、単発の1dayスクール

となります。

 

最初は、ハンドを使っての

練習となります。

 

その後、必要に応じて、

わたしの手で練習することも

可能です。

 

【価格】

3時間 7,000円

・その都度払い
 

 

ご予約は、LINE@又は

お電話にてお願いします。

080-3291-4634
番号を通知した状態で、おかけください。


【スクール専用LINE@】
ID  @tlp5102x
 
 

友だち追加

 
{1DED7DBF-4DBF-4614-8596-E260A092BB82}