おだやかな暮らし/おおはた雄一 |   EMA THE FROG

  EMA THE FROG

    roukodama blog



先日、「部屋の電気を消し、目を閉じて聞いて欲しい名曲集」という記事の中で、クラムボンの歌う「おだやかな暮らし」を紹介しました。この曲、おおはた雄一という人のカバーなのですが、原曲の方はながらく聞いたことがなくて。今日気まぐれに検索したら、いつの間にかYOUTUBEにあがってました。ということで紹介します。


おだやかな暮らし  おおはた雄一



ただ、「クラムボンの歌うおだやかな暮らし」に思い入れのある僕は、やっぱりクラムボンの方が好きだ。



■こちらもどうぞ


人気ブログランキングへ  ←よろしければクリックお願いします。現在2位!