15年ぶりに会ったけど昨日の続きみたいに。TRIBUTE TO <LINDBERG> |   EMA THE FROG

  EMA THE FROG

    roukodama blog



会うのは5年ぶりとかなのに、全然そんな気がしない。昨日の続きをするみたいに、なんの違和感もなくあの頃に戻れる。そんな関係の友達っていますね。あれ、とても不思議な感覚なんだけど。

先日見た「秒速5センチメートル」の中で流れていたので、LINDBERGを久々に、たぶん15年ぶりとかに聞いてみたんだけど、「懐かしい」って感覚が全然なくて。冒頭書いたみたいな、「さっきも聞いてたけどねこの曲」みたいな感じで、スッと耳になじんだ。不思議。

ということでLINDBERGの曲をいくつか。



LINDBERG - 君のいちばんに




LINDBERG - BELIEVE IN LOVE




LINDBERG - だってそうじゃない!?





LINDBERG 会いたくて Lover Soul




そんなLINDBERGですが、2009年に年内限定で再結成してたんですね。知らなかった。で、こちらの動画が、なんていうかベストヒットメドレーみたいになってるんで、最初からこれ貼っとけばよかったなあっていう。それにしても全部いい曲過ぎ。



LINDBERG リンドバーグ  再結成




人気ブログランキングへ ←クリックお願いします。現在2位!



LINDBERG XX(DVD付)/LINDBERG
¥3,990
Amazon.co.jp