みなさん こんにちわビックリマーク

今日のあなたはいかがお過ごしでしょうか音譜

 

レイキとご縁が繋がるまで1

レイキとご縁が繋がるまで2

レイキとご縁が繋がるまで3

 

私は精神的にも経済的にも追い詰められていました。

いくらお祓いに通っても戻ってくる彼女

毎日心配して電話をくれる妹にだけには本音が言えました。

私「私、もう疲れた。死にたい。」と言ってしまいました。

妹「それ、お姉ちゃんの本音と違うよね、彼女の言葉だよね。」と

この家を出ても、私を追いかけてくるでしょう・・・

私が娘達と夫を守らなければ・・・

どうしたらいいのだろう・・・

妹「もう霊能者に頼るのを止めよう。お姉ちゃん。腹をくくろう。

  自分たちで霊を上げよう。」と言い始めたのでした。

私「そんな事出来るの・・・」

妹「私ネットで調べたの、まずはレイキを伝授して貰おう。

  二人で力を合わせてやってみよう。」

妹に励まされ、二人でレイキを伝授して貰いました。

レイキを伝授して貰ってから、私は落ち着きを取り戻していきました。

彼女に対しても「もう追いださないから、あなたが居たい位居ていいから、

 私宗教を信仰していないから、供養の仕方が解らないのね、その代わり

 あなたの気持ちが癒されるように、レイキのエネルギーを送るからね。

 あなたも浮気されて、苦しかったよね。悲しかったよね。」と

慰めと共感の言葉を言いました。

毎日彼女にレイキを送り続けました。

そんなに長い日にちではなかったと思います。

ある日の午後、東側の神棚の前に大きな光の柱が下りてきました。

あっけにとられる私、生まれて初めて見る白昼夢・・・

その光の柱からマリア様が下りていらしたのです。

そして、彼女がいつもの白いワンピースから水色のドレスに変り

髪も整えられ、私に深いお辞儀をして、

マリア様に連れられて、光の柱を上がっていきました。

すぐ妹から電話があり・・・

開口一番に「何これ・・・マリア様のエネルギーを感じるのだけど。」

今起きた出来事を話しをしました。

それ以来、彼女は二度と私の家に現れませんでした。

           桜子

 

 

【光に還すバキューミング】

なんだかついていない、なんだかもやもやする、   

疲れやすい、悪いこと続き、体調不良などの方におすすめです。

なんらかの負のエネルギー等を光に還すお手伝いをさせていただきます。

料金 10000円のところ5000円 コールインメソッド

 

震災の時に主人が仕事の関係で、御一行様を連れてきてしまい、

家中ラップ音がなったり壁にぶつかる音がなったり

大変な時期がありました。

そこでその当時習っていた手法を使って光に還すお手伝いを

させて戴いていました。

その後、バキューミングを習って、

さらにパワーアップしていたところ、

先日も昔からのクライアント様から

「ここ最近不運続きで体調が悪い」ということで

光に還すバキューミングを受けていただきました。

すると真っ黒な存在をたくさん感じたので光に還っていただきました。

その結果、顔色もみるみる変わっていき、

体も軽くなったと大変喜んでいただきました。

必要な方にお届けできればと思います。

                 桜子

愛と感謝を込めて、あなたに幸せの光がシャワーのように届きますように・・・

 

お申込みはこちらから

よろしくお願いいたします。