みなさん こんにちわビックリマーク

今日のあなたはいかがお過ごしでしょうか音譜

 

レイキとご縁が繋がるまで1の続きです。

 

その女は、一瞬で消えていきました。

でも、私を睨みつけた表情が怖く眠れない夜を過ごしました。

いったい彼女は誰なのだろう・・・

あっちこっちの霊能者に行き聴いてお祓いしてもらったのですが

どこの誰なのか解らないままでした。

見かねた妹が、霊視出来る友人二人に相談して霊視してもらいました。

彼女の正体は・・・

近所の奥さんで

「いつも、楽しそうな笑い声が聞こえて羨ましいわ。」と

声をかけてきた人でした。

でも、亡くなったのは60代、私の家に現れたのは20代の姿の女性。

ある日、机で友人に手紙を書いていた時です。

生れて初めてのチャネリングが始まりました。

「私は寂しかった。あんなに仲良く暮らしていたのに、夫が同級会で

 昔の彼女と再会し、彼女の夫が亡くなった事をいい事に

 彼女のもとに通うようになり、泊ってくるようになった。

 私はそれがもとでノイローゼになり、自ら命を絶った。」と

言い始めたのでした。

亡くなった時に錯乱状態だったので、

私が彼女の夫と子供を奪った女だとすり替えられていました。

「お前が憎い、この家から出ていけ、死ね。」と言われたのでした。

ここから、彼女と私の長いバトルが始まるのでした。

続きはまた今度

           桜子

 

 

【光に還すバキューミング】

なんだかついていない、なんだかもやもやする、   

疲れやすい、悪いこと続き、体調不良などの方におすすめです。

なんらかの負のエネルギー等を光に還すお手伝いをさせていただきます。

料金 10000円のところ5000円 コールインメソッド

 

震災の時に主人が仕事の関係で、御一行様を連れてきてしまい、

家中ラップ音がなったり壁にぶつかる音がなったり

大変な時期がありました。

そこでその当時習っていた手法を使って光に還すお手伝いを

させて戴いていました。

その後、バキューミングを習って、

さらにパワーアップしていたところ、

先日も昔からのクライアント様から

「ここ最近不運続きで体調が悪い」ということで

光に還すバキューミングを受けていただきました。

すると真っ黒な存在をたくさん感じたので光に還っていただきました。

その結果、顔色もみるみる変わっていき、

体も軽くなったと大変喜んでいただきました。

必要な方にお届けできればと思います。

                 桜子

愛と感謝を込めて、あなたに幸せの光がシャワーのように届きますように・・・

 

お申込みはこちらから

よろしくお願いいたします。