みなさん こんにちわビックリマーク

今日のあなたはいかがお過ごしでしょうか音譜

 

あれは、マイホームを手に入れて楽しい毎日が続いていた。

ご近所の方に

「いつも、楽しそうな笑い声が聞こえて羨ましいわ。」と言われ、

「うるさかったら、ごめんなさい。」と会話していました。

異変が起きたのは、その2年後でした。

娘3が「お母さん、台所に貞子のような白いワンピース姿の人がいる。」

娘1は「寝ている時に、頭を撫でられたり足首を掴まれた。」

娘2は「2段ベットの上で本を読んでいたら、誰かに見られている。」

私自身、夜中にトイレに入っていると足音が聞こえ

「今出るから待っていて。」とトイレから出ると誰もいない。

そんな日が続くようになりました。

脅える娘達・・・

私はお払いにいきましが、中々収まらず途方にくれました。

その頃、私には彼女存在が見えなかったのです。

その頃夏だったので、ドアを開けて寝ていた私・・・

夜中にふと目を覚ましたら・・・

ドアのところに貞子の様な女がいて私を睨んでいたのでした。

長くなるので続きは明日・・・

             桜子

 

 

【光に還すバキューミング】

なんだかついていない、なんだかもやもやする、   

疲れやすい、悪いこと続き、体調不良などの方におすすめです。

なんらかの負のエネルギー等を光に還すお手伝いをさせていただきます。

料金 10000円のところ5000円 コールインメソッド

 

震災の時に主人が仕事の関係で、御一行様を連れてきてしまい、

家中ラップ音がなったり壁にぶつかる音がなったり

大変な時期がありました。

そこでその当時習っていた手法を使って光に還すお手伝いを

させて戴いていました。

その後、バキューミングを習って、

さらにパワーアップしていたところ、

先日も昔からのクライアント様から

「ここ最近不運続きで体調が悪い」ということで

光に還すバキューミングを受けていただきました。

すると真っ黒な存在をたくさん感じたので光に還っていただきました。

その結果、顔色もみるみる変わっていき、

体も軽くなったと大変喜んでいただきました。

必要な方にお届けできればと思います。

                 桜子

愛と感謝を込めて、あなたに幸せの光がシャワーのように届きますように・・・

 

お申込みはこちらから

よろしくお願いいたします。