みなさん こんにちわビックリマーク

今日のあなたはいかがお過ごしでしょうか音譜

 

レイキとご縁が繋がるまで1

レイキとご縁が繋がるまで2

 

私は彼女に訴えました。

「ここは私の家で夫は私の夫で、子供は私の産んだ娘達、

 あなたのご主人は近所のここの家の方で、あなたの子供さんは

 二人の息子さんのはず、息子さんも私ぐらいの年齢のはずです。

 どうか落ち着いて、思い出して下さい。」と言い続けました。

でも、中々納得してくれませんでした。

お祓いしてもらっても、すぐに戻ってくるのです。

相変わらず、寝室の戸の所で私を睨んで

「私に家から出ていけ、死ね。」と言っていました。

もうこの頃には、彼女が現れても怖さが薄れてきて

彼女に向かって・・・

「あなたこそ出て行って、

 いくらあなたのためにお金を使ったと思うの

 恨むなら、あなたの夫や愛人の所に行けばいいでしょう。」と

言い放つようになりました。

きっと私も鬼の様な形相だったのでしょう。

彼女を視える娘3は

「あの人お母さんに言われて外の窓から覗いている。」

そうすると、今度は私の職場の同僚に憑りつき攻撃してくる。

あの頃は、私や家族はトラブル続きで八方塞がりでした。

続きはまた今度・・・

         桜子 

 

 

【光に還すバキューミング】

なんだかついていない、なんだかもやもやする、   

疲れやすい、悪いこと続き、体調不良などの方におすすめです。

なんらかの負のエネルギー等を光に還すお手伝いをさせていただきます。

料金 10000円のところ5000円 コールインメソッド

 

震災の時に主人が仕事の関係で、御一行様を連れてきてしまい、

家中ラップ音がなったり壁にぶつかる音がなったり

大変な時期がありました。

そこでその当時習っていた手法を使って光に還すお手伝いを

させて戴いていました。

その後、バキューミングを習って、

さらにパワーアップしていたところ、

先日も昔からのクライアント様から

「ここ最近不運続きで体調が悪い」ということで

光に還すバキューミングを受けていただきました。

すると真っ黒な存在をたくさん感じたので光に還っていただきました。

その結果、顔色もみるみる変わっていき、

体も軽くなったと大変喜んでいただきました。

必要な方にお届けできればと思います。

                 桜子

愛と感謝を込めて、あなたに幸せの光がシャワーのように届きますように・・・

 

お申込みはこちらから

よろしくお願いいたします。