昼寝しすぎたせいか、ぱっちり目が覚めちゃっております。。

とりま、明日もお弁当頑張る!w

明日、だんなさん、会社の社長に飲みに行こうって言われてるらしく。

だんなさん、しんどいから行きたくない、ってゆってた。

「なんか理由つけて断れないかなあ・・」って。

理由考えて~って言われてもねぇ(笑)

あたしが具合悪いことにすれば?ってゆっても、

「心配かけさすから、言えない」ってゆうし。

難しいところだぬぅ。

 

ところで、パンスト破るの好きな男性って、多いのでしょうか?(笑)

昔働いてたピンサロで、そういうお方がおりまして。

わざわざ、パンスト買って、持ってきてくれてたけどね。

AVの見過ぎなのでしょうか・・・(笑)

その方、週に2~3回は来てくれてたんですが、いつも出勤してすぐに来てた。

他のお客さんに触られる前が良かったのかしらね真顔

まあ、指名は嬉しいんですけどね。

優しい人だから、そんなイヤじゃなかったなあ(笑)

あたしが辞める寸前まで、通ってくれてたw

いろんな性癖が見れるのは、ある意味楽しかったけど。

 

そいえば、「イラマチオ」がひどい客がいた。

そいつはまだ若くて、見た目はちょっとイケメン?でね。

でも指名では入らないのよ。

女の子全員嫌がってた。

よっぽどイヤだったら、女の子、チェンジしてもらってたわー。

で、あたしが仕方なしに呼ばれるという・・・

「またこいつかよ・・」と思いながら作業開始。

頭押さえつけて、喉の奥まで入れられる。

しかもまあまあデカチンだから、めっちゃ苦しい。

息ができないんだよねー・・・

終わった後に、説教してたなあ。。

「みんな女の子イヤがってるから、やめろよ!!」って言ったこともあるが。

それでも通ってたみたい。

店側、出禁にしろよ!!って思う。

男性のみなさん、女性には優しくしてくださいね~笑い泣き

でもあんな性癖の彼氏なんて、絶対無理だわ・・・