2023年の6月17日は

彼と初デートした日❤️‍🔥

大好きなみーちゃんの結婚記念日ラブ

だから、記憶喪失気味の私でも初デートの日を覚えてられるのだキメてるドヤッ!!


本日、有給取ってる彼と

目が腫れたまま仕事してる私凝視

目の腫れた原因は藤井風ともさを



前夜祭に砂ずりパーティーしたよ🎉


見よこの映えない感じ🤣


去年は告白までのカウントダウンにドキドキ💓

あー懐かしい照れ
『告白までのカウントダウン』楽しい楽しい東京旅の始まり🗼旅ログは終わってから書くとして📝ちぃーちゃん告白までのカウントダウンが始まってるらしいじゃない🫣『❤️デート❤️』今週は2件デート…リンクameblo.jp

blogに書き残してて本当に良かった😮‍💨って思う


もっと内面的な事は手帳にもしっかり刻み込んでる


初デートの日の日記には

この人と結婚したい

って書いてたわ🤣


でも、いざ付き合ってみると

この人の事好きになれないかもガーンって思ったり

正論にいちいち傷ついてみたり魂が抜ける

貝男カムバックに心が揺れたり🫨


決して順風満帆にここまで来た訳ではないなと…


それでもこの人が、私に与えてくれる安心感は変え難いものがあって

彼の仕事が上手くいくように支えてあげたいって気持ちは膨らむ一方ね❤️



今年に入って出張ばっかで

月の半分位しかいないけど🥹


そんな昨日は

ニャンニャン系の甘えを惜しみなく発揮する日

自分に言い聞かせた呪文はこちら🪄

「私は可愛いメス猫🐈」


甘ったれ系クラッシャーだから、あんた甘えるの得意でしょ?って思われがちなんですけど飛び出すハート


〇〇してー

コレ食べたい

とか

立ててくれた計画に乗っかるだけ

苦手なこと丸投げ

みたいな甘えん坊は得意


ニャンニャン系が苦手🐱


言い方の問題というか

在り方の問題といか…


こんなんで変わらねーだろって半信半疑だったんですよネガティブ

だってほら…私強強系のギャルだったから


もちろん昨日がたまたまかもしれん…

久しぶりに会ったから💋


でもニャンニャン効果恐るべし🐈💕


今までが

💁‍♀️「水飲みたーい」


だとすると

可愛いメス猫バージョン

🐈「♪お水のみたいなぁあー❤️」


文字化すると難しいけど

ニュアンスこんな感じ


もちろん、シラフでやるのは激ムズなので…


大親友の力をフルに借りました!!


お酒っていう

マブダチ

彼からの三重お土産の日本酒がまだあったから

ビール飲んで、日本酒呑んでってしたら


見事に酔っ払い🥴

友よ…力ありすぎ…


🥸「またオシッコ行くの?」

っていうツッコミにも…

今までなら


💁‍♀️「うん、頻尿」

みたいな返しね…笑


今回は


🐈「うん🥴酔ってるのかなーついて来る?」

みたいな返し笑


おしっこ位、黙っていかせろよ…だけどさ🤐


彼の甘々度がヤバいのよ😻


男ってチョロいと感じた瞬間ですおやすみ


がしかし…

酔ってたせいで


結構、大事な話してたはずなのに忘れた煽り

キーワードだけ覚えてる

JCB、ユニバ、分譲マンション、食洗機

私のクレカ💳

晩ご飯にオムライスはなし


なんのことかしら??笑


そしてなぜか


藤井風のライブを観て泣き出す私…


2人とも「旅路」って曲が好きなの❤️




旅路は流れて来なかったと思うんだけど

♪どこにいーたーの

♪グレイス

♪まつり、まつり


で泣いてんの…私大泣き大泣き


大人しく布団に入ったら


彼がもさを。流し出して…


会いたいで大号泣


出張多くて、遠距離恋愛みたいになってたから

会いたいを聞いて1人で

物思いにふけてたの気付かれてたのかな?


🐈「なんでこの曲、私を泣かす曲だって知ってるの??」

って言いながら大号泣😭



でも彼からは

🥸「この曲の歌詞みたいに想ってて欲しい」

っとぎゅっと。を流されて



この曲も大好きだけどさ😭



だから

私のおめめ、腫れてますねん👁️👁️


ベタベタもベタベタ


甘えん坊のメス猫になると決めたんだもん🐈


今夜は大人しく腕枕で寝ました😪


#腕枕苦手族



そして

その甘えん坊のメス猫を抱いて寝る夜😻


盛りのついたメス猫…生理中という悲劇


彼からしたらとんだ修行🧘


修行僧にでもなってまう…


よくもまぁ…彼女の涙を拭きながら

そして腕枕をしながら

一晩寝てくれたもんだよだれ


付き合いたてのカップルじゃなくて

1年経ってもコレよ❤️‍🔥



愛はさめないぜ




指輪の力も相まってなのかもしれないけど


ニャンニャン効果は絶大だった


現場からは以上です🫡