今週は2件デートしてきた❤️

偉いやん私👏

美味しいお酒と食事を堪能できるから
私、婚活デート嫌いじゃないウインク

初回デートは夜の居酒屋じゃない方がいい!!
cafeがいい‼️説あるだけど…

私は夜ご飯食べる派だなニヤリ
昼間に時間合わせられないってのもあるけど笑
人様のお金で美味しいの食べたいじゃん🤤

1人目はomiaiで私からイイネ送った人飛び出すハート
焼酎瓶抱き抱えた爽やかスマイルにやられた☺️

そして想像通りの爽やかくん目がハート

その日が宝くじの抽選日だったらしく…
🧑「本当は今日5億当たってココに来るはずだったんですけどねー😂」って…

5億当ててから来て欲しかったわ…🫢

そこから宝くじが当たったら❓の話で盛り上がり

彼は自分じゃなくて人の為にお金を使える人なんだと言う事がよく分かりました👀

それに比べて私よ…笑

お陰でいつまでに結婚したいか?
親の介護はどの程度やんのか?
兄弟は?
子供は絶対欲しい?
とか…婚活的な話してない🙃

次もあるようなので…おいおい聞いていきますか

帰りは駅まで送ってくれたんだけど
なんせ田舎なもんで…
電車が40分待ち🚃
ベンチで一緒に待っててくれた♡
高校生カップルみたいだったぜニヒヒ


そして2人目❤️


omiaiで2月にマッチングして放置してた人


先週電話で話してめっちゃいいやん‼️ってなってる人酔っ払い


顔はタイプじゃないけど…

ポッチャリ君って安心感あるよなデレデレ


当たり障りのない会話なんてせずに

最初からガンガン突っ込んで話する滝汗


私の過去の三大トラウマ恋愛

〜海に指輪💍🌊〜

全部話したわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


初対面の人に話す内容じゃないのに…


最終的に

👨「自分を大事にしなさすぎ!!人に流されすぎ!!」って叱られる始末チーンチーンチーン


その通り過ぎて…🫠


人を叱れる人って凄い事だと思う👏


甘やかすだけが溺愛じゃないと思うから

私の中ではかなりポイント高いわ🤩


でも箸の持ち方おかしいね🤣

ってそこも指摘されたわ…🙃


#えんぴつ握り


こういうのをクソ面倒くせーって思わなければいいけど…私が真顔


居酒屋のセレクトも最高🏮


ハイパーチキン野郎って名前なのに刺身推しなんだぜ❓❓

お茶を食べて育ったブリがめちゃくそ美味い🐟


日本酒、竹で出てくるんだよポーン



二次会のBAR

洒落たBARに連れて行かれたから…


あっ…初回デートで告白する系なの?

ま、まだ心の準備がぁぁあー🥹


って一瞬でも思った自分を殴りたい口笛


彼の何がいいって…

普通の会社員なのにブラックカードで支払い一本化してマネーリテラシーが高いとこ♡


それなのに

居酒屋まではバス190円で来る所🚌

帰りは、運動不足解消って言いながら40分歩いて帰るところ🚶


大して効果も出てないのにジムに通ってる系の男子好きじゃないから😂


あと、水もトライアルで6本パック買うとことか

350円位💰


新しい出逢い楽しいです❤️


でもこれ一緒沼るやつなんで…どこかでしっかり

決める❣️❣️

をしなければいけません🙌


そして婚活は

決めてもらう

事も大事❤️


相思相愛になれるように…



現場からは以上です🫡