楽しい楽しい東京旅の始まり🗼

旅ログは終わってから書くとして📝




ちぃーちゃん

告白までのカウントダウン

が始まってるらしいじゃない🫣


このデートの2人目


推しメンです指差し



結局、イケメンの軽自動車より


顔が少々とっ散らかったBMWがいい飛び出すハート


っていう…一見、金にがめつい女感出てますよね昇天


この前このBMW彼と2回目のデートをしたの❤️


私が東京に旅行に行く前に会いたいと!!


ただの旅行ですからね🖐️笑


彼も愛知に出張があったから、その出発の前日に会いに来てくれた飛び出すハート


なーんにもない私の地元に、仕事終わりのノーアルコールのご飯🍚


オーダーストップが20時半と早いお店ばかりで

本当困っちゃうわ😱


あれ…ここはまだコロナ禍なのかしら真顔


食事の後はマックカフェ☕️

高校生みたいなデートを楽しみました😊


だからか?


彼の中で今日告白したいけど…

シチュエーションがイマイチ。。。。

それにまだ私の気持ちに確信がもてん🥴ってことで


告白は次回持ち越し‼️

次の日の

電話で告白予告をされるっていう💣


どちらかというと電話が苦手な私が…


2時間の長電話が苦にならない笑い泣き


この人の気持ちをお受けしようと

私の気持ちも固まって来た酔っ払い


とはいえ

ここまでめちゃくちゃスムーズに気持ちが入ってきた訳ではない


もがきながら…


もがきながら…


やっぱりどこかで、貝男が元気になって連絡が来て💌腹を割って話して…

お互いにとっての心地よい付き合い方が見つかって、雨降って地固まる


めでたしめでたし🤵‍♂️👰‍♀️


って流れを望んでる自分もいた


その一方で、ここで蹴りをつけなきゃ私は一生前に進めない


BMWくんが居ようがいまいが

私は貝男から離れなきゃ

本当に欲しい未来は手に入らない


そう決心する自分もいて


決めるって本当エネルギーいるのよ…🙀


ちょうど、昨日は高校時代の友達と遊んでて


3年連続で一年に一回会ってるんだけど…


彼女は決断してちゃんと動いてるの🥺

離婚も子供と離れることも相当な決断だったと思う

でも、去年の7月私としこたま呑んで🍺

離婚への決意が固まったって🥺


だから今回は

離婚おめでとう🎊した💕


結婚がおめでたい事のように

離婚も人生の決断というのならおめでとう🎉

だと私は思ってるの♡


そんな友達をよそに

私はどうなのか❓


堂々巡りじゃないかチーン


人と比べない方がいい事も多いけど…


こういう時は比べて

自分を見つめ直したよね🥹



友達とバイバイして👋


ホテルでまったりしながらよく考えた♡


そして夜、BMWの彼とまた2時間電話☎️


自分の想いを伝えたよ💕


このまま電話で交際スタートでも

私は全然良いんだけど…🫢


直接会ってじゃないとダメ❣️って頑なだから…


お預けくらってんの私やで🙃