久しぶりすぎるぜblogちゃん🤓

色んなものを放置して
試験に挑んだものの…
結果は不合格🙀

7月にまた受ける🥺

合格したらご褒美が待ってるから❤️



今週は東京行ってバタバタだったから

来週から頑張るわ📖


新しいテキストと問題集もGETしたぜ❤️‍🔥


受かったら、そっこーメルカリで売ってやるんだからニヒヒ



キスマークキスマークキスマークキスマーク


先週は東京へ🗼


どこか行くと質問攻撃に合うぜ🤦‍♀️



そして久しぶりに1人旅?っていう言葉にザワザワした笑い泣き


まだ心のどこかで

1人旅🟰寂しい女の密かな楽しみ

一緒に行ってくれる相手いないのかな

お金の無駄遣い

って思われてんじゃないかって

ザワザワした解釈しちゃったのよ🙀


そんな解釈誰得?笑



1人旅できる人って

めちゃくちゃカッコよいのにね❤️


今回は残念ながら旅行じゃないけど🙃


もっと羽ばたく為のステップなんだけどね昇天


どうしましょ♡


来年はフラッと韓国行ってるかも🇰🇷


それにしても、彼氏でもない人が私の用事知ってどうするんだろ??笑



今回の東京🗼移動距離がハンパなかったんだけど…


空港→足立区→渋谷→虎ノ門ヒルズ→浅草

浜町に宿泊💤

新宿→新大久保→原宿



北千住なんて響き

あいみょんの歌詞でしか聞いた事ないぞ照れ

虎ノ門ヒルズ界隈は初めて足を踏み入れたんだけど…


こんな世界があったのか凝視だよ…

ゴリゴリの金持ちの世界観💸


お金持ちの集まる場所🟰銀座か六本木

だったんだけど


いやいやココ波動が別格じゃね?

特に愛宕神社周辺


吸い込まれるように入って行った所がたまたま

出世の階段で有名な愛宕神社⛩️で


でもエレベーターの方から入っちゃった🙀


帰りは出世の階段から降りたけど…


それってどうなのかな?笑

今更不安…



登ってない…降りただけ


浅草方面にも行ったから大根神社に御礼参拝👏と思ったんだけど…

もう閉まってた😭


大根欲しかったなー


去年ここで参拝して1週間後に出来たのが今の彼


また行くねオエー


次の日は新宿🚃

都営新宿線って便利ね♡割と空いてるし


新宿の波動は苦手…


新大久保は時間があったから行ってみたウインク


コスメ爆買い❤️

もっとゆっくり見たかったなぁー


原宿…人多すぎる


駅が一駅違うだけで、まるで違う世界だよね🌍

同じ時間軸で流れてるはずなのに…

原宿や渋谷だと忙しいからか早く感じるし


浅草は風景はTHE日本なのに、海外の人ばっかで

ここどこの国?みたいな…笑


パラレルワールドだよ❣️


色んな世界線があるから

自分がどこで生きるか選べばいいって腑に落ちた


まぁそう言うても、今いる世界線を簡単には捨てられないよねちゅー


色んな世界線知らなきゃ選べないしデレデレ


生き急がなくていい

っていうのが今回の答えかな笑


キスマークキスマークキスマーク


せっかくだから足立区に足を踏み入れた時

少し足を伸ばして西新井大師にも♡


西新井大師には興味なくて泣き笑い

そこの出店で売ってるリング💍


行った時には誰も並んでなかったから

ゆっくりおじさんとお話できたよ😇


でも気付いたら行列できてて…

やっぱココ凄いんだ!!!!


どの指にはめた方がいいかは

おじさんが決めてくれる💍


左手の小指、中指、右手の薬指のどれか

って言われたから


右手の薬指にしてもらった


サイズもピッタリのをすぐみつけくるし


すげーぞ!!


ずっと身につけてた方がいいみたいで

指には付けてられないから…

キーリングにチュー


手相を観ながら…


🔮「男っぽいねー、お金は掴むよ!!

興味のある事どんどんやりなさい!!

独身?既婚?付き合ってる人は?」


🔮「甘え下手だねー

演技でもいいから甘えなきゃ!!

甘えられない!!それが唯一の欠点かも」


甘えられない🥹

お察しの通り…


甘える⇨ぶりっ子っていう方程式がどうしてもあって


ぶりっ子してる子見ると叩きたくなるし

ぶりっ子してる自分を想像すると吐きそうになるんだけどゲロー


同じ人種いない??笑



甘える演技。。。。


🔮「へぇーとか塩系男子みたいな反応しがちでしょ?」って言われて…


この前の彼との電話聞かれてたのかと思った🙀


💁‍♀️「晩ご飯なに食べたの?」

🥸「青椒肉絲」

💁‍♀️「へぇー」

🥸「ちーちゃんは?」

💁‍♀️「生春巻き」

🥸「へぇー」

💁‍♀️「??キョロキョロ

🥸「いつもちーちゃんこうだよ」


極論、人に興味ないんだろうね🤦‍♀️




私の課題…甘え系女子になることか🙀


青椒肉絲食べたって言われたら


💁‍♀️「おいちかった??

ちーちゃんも一緒に食べたかったな酔っ払い


が正解なのか??


私へのミッション


演技でもいいからニャンニャンする🐈


ニャンニャンするパラレルワールドへ行けるのか?