12012さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

献花式

今日は大佑さんの献花式の為東京に着てます。 今は友達との待ち合わせ場所にいるのでまだ会場には着いてないんだけど… 何かもう色々こみ上げてきてヤバい。。。 大佑さんに最後の手紙を書いたけど、伝えたいことがうまくまとまらなかった。 だから直接今日“ありがとう”と遺影の前で伝えてきます。。

Ledaギターセミナー大阪

昨日はLedaギターセミナーに参加してきました音符音符
ギターキッズに囲まれてちょっと肩見が狭かったけど、待ってる間話し相手になって下さったバンドマンの男の子がいて助かりましたあせる

セミナーの内容はDELUHIメドレーデモ演奏、トーク、Frontierデモ演奏、質問回答、DELUHIメドレー2デモ演奏と盛り沢山で大満足な内容でした★ みんな食い入るようにLedaさんの手元見てたな~キラキラ 最後にポートレートにサインを頂いたんですが、緊張しすぎて何話したか覚えてない(笑)汗 「また来て下さい」と言われたことは覚えてるんだけど、名前入れてもらえたことにテンション上がっちゃって何が何だかショック!
とにかく参加してよかった またこういう機会があったらぜひ参加したいですチョキ

今ZEAL LINKインストのために名古屋から大阪に向かってます電車
今日のが心臓バクバクする~DASH!

☆VAMPS☆LIVE at.新潟LOTS

今日はVAMPSライブの為新潟に遠征! 数年ぶりの新潟LOTSで整番は何と…キラキラ41キラキラ 奇跡の番号のおかげで最初は2列目→押しで最前行けました!! さすがLOTS、メンバーが超近いキラキラ 20年ぶり?にHYDEさんが自分で立てたという髪、とてもカッコよかった おまけに黒シャツ、両腕部分と上半身の一部がシースルーになっててセクシーすぎるラブラブ
来月発売のアルバムから何曲か演奏されたけど、これがまた全部いい曲!! ANGEL TRIPライブで初聞きだけどノリノリでめっちゃ楽しかった~にひひ 幸せなことに、これでもかってくらいHYDEさんにタッチしてもらいましたラブラブ! おまけに何かの曲で右手蹴られて手首にうっすらHYDEさんの靴跡が(名誉の負傷?)ラブラブ! HYDEさんが口から一筋にタラ~っと垂らした聖水も全部受け止めましたチョキ 最後HYDEさんダイブしましたよ!! もうっ、本っっっ当に最高のライブでした(^^)/ 早朝6時、新潟市内をずぶ濡れになりながら何時間も歩き回ったことも忘れるくらい(笑) ありがとうVAMPS☆ 来月また会いに行きます♪♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>