DELUHI主催3マンat名古屋
今日は晴れて良かった~(^0^)/ 昨日は寒すぎてライブ後半はトイレ我慢しまくって辛かったけど、今日は大丈夫そう
それにしても昨日は楽しかった~
まさか聴けるとは思ってなかった
LORELEI
がきた時は鳥肌たったし、
F.T.O
も叫びまくった
急遽決まったセッションではJuriさんに対する軽いイジメ?がありつつ(笑)Juri&藍のVo.コンビにG.Leda、Ba.孝介、Dr.スークによる
Orion
藍さんが歌うOrionは大人の魅力って感じで、またこういう曲歌うイメージ全くないから貴重なものを見させて頂きました
それにしてもやっぱりJuriさんはかわいいなぁ(^^) リボルバーの曲名、リハでも本番でも噛みまくったりF.T.Oの練習がファンと噛み合わなくて結局Ledaさんにもってかれたり(笑) こういうほんわか具合もまた魅力の一つですよね
今日はどんなライブになるのか楽しみ
地元名古屋、昨日以上に頑張ります
それにしても昨日は楽しかった~
まさか聴けるとは思ってなかった
LORELEI
がきた時は鳥肌たったし、
F.T.O
も叫びまくった
急遽決まったセッションではJuriさんに対する軽いイジメ?がありつつ(笑)Juri&藍のVo.コンビにG.Leda、Ba.孝介、Dr.スークによる
Orion
藍さんが歌うOrionは大人の魅力って感じで、またこういう曲歌うイメージ全くないから貴重なものを見させて頂きました それにしてもやっぱりJuriさんはかわいいなぁ(^^) リボルバーの曲名、リハでも本番でも噛みまくったりF.T.Oの練習がファンと噛み合わなくて結局Ledaさんにもってかれたり(笑) こういうほんわか具合もまた魅力の一つですよね
今日はどんなライブになるのか楽しみ
地元名古屋、昨日以上に頑張ります
DELUHI3マンat大阪
今日は待ちに待ったDELUHI主催3マンです!!! DELUHIのライブは昨年の摩天楼オペラとの2マン以来久しぶりなので今日をどれほど楽しみにしていたことか…(/_;) 1人参戦なので今はまったりカフェでお茶中☆
それにしても寒い… 17:20整列開始だからまだまだ時間あるなぁ。 RUIDO初めて行くライブハウスだけどどんな感じなんだろ? 今日中に名古屋に帰らないとなんだけど最後まで見れるんだろうか…(;_;)
とりあえずLedaさんの載ってるPlug読みながらこのままカフェでゆっくりしてます♪
それにしても寒い… 17:20整列開始だからまだまだ時間あるなぁ。 RUIDO初めて行くライブハウスだけどどんな感じなんだろ? 今日中に名古屋に帰らないとなんだけど最後まで見れるんだろうか…(;_;)
とりあえずLedaさんの載ってるPlug読みながらこのままカフェでゆっくりしてます♪


この記念すべき日に同じ空間にいられなかったのは残念ですが、更に前へ進んでいく摩天楼オペラの今後がますます楽しみです☆