12012さんのブログ -4ページ目

「摩天楼オペラ3周年おめでとう☆」

12012さんのブログ-100506_2256~0001.jpg

キラキラキラキラ摩天楼オペラ3周年おめでとうございますキラキラキラキラ

今日のライブ、私はチケット取ったにもかかわらず仕事の有休がとれずお留守番でしたダウンダウンダウン
きっと素晴らしいライブだったんだろうなラブラブ! この記念すべき日に同じ空間にいられなかったのは残念ですが、更に前へ進んでいく摩天楼オペラの今後がますます楽しみです☆
メンバーの皆さん、関わったスタッフの皆さん、参戦された皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

DELUHI主催3マンat名古屋

今日は晴れて良かった~(^0^)/ 昨日は寒すぎてライブ後半はトイレ我慢しまくって辛かったけど、今日は大丈夫そうにひひ


それにしても昨日は楽しかった~ビックリマーク まさか聴けるとは思ってなかったキラキラLORELEIキラキラがきた時は鳥肌たったし、キラキラF.T.Oキラキラも叫びまくったDASH! 急遽決まったセッションではJuriさんに対する軽いイジメ?がありつつ(笑)Juri&藍のVo.コンビにG.Leda、Ba.孝介、Dr.スークによるキラキラOrionキラキラ 藍さんが歌うOrionは大人の魅力って感じで、またこういう曲歌うイメージ全くないから貴重なものを見させて頂きました

それにしてもやっぱりJuriさんはかわいいなぁ(^^) リボルバーの曲名、リハでも本番でも噛みまくったりF.T.Oの練習がファンと噛み合わなくて結局Ledaさんにもってかれたり(笑) こういうほんわか具合もまた魅力の一つですよね

今日はどんなライブになるのか楽しみラブラブ 地元名古屋、昨日以上に頑張りますチョキ



DELUHI3マンat大阪

今日は待ちに待ったDELUHI主催3マンです!!! DELUHIのライブは昨年の摩天楼オペラとの2マン以来久しぶりなので今日をどれほど楽しみにしていたことか…(/_;) 1人参戦なので今はまったりカフェでお茶中☆

それにしても寒い… 17:20整列開始だからまだまだ時間あるなぁ。 RUIDO初めて行くライブハウスだけどどんな感じなんだろ? 今日中に名古屋に帰らないとなんだけど最後まで見れるんだろうか…(;_;)
とりあえずLedaさんの載ってるPlug読みながらこのままカフェでゆっくりしてます♪