やった☆
DIRの大阪2日目と新木場ラスト、当選した
今回はこの2公演しか行けそうにないから当たっててよかったぁ
a knot only初日当選してたのに仕事休みとれなくて落胆してたから余計に嬉しい

あ~
今から楽しみすぎる
今回はこの2公演しか行けそうにないから当たっててよかったぁ
a knot only初日当選してたのに仕事休みとれなくて落胆してたから余計に嬉しい

あ~
今から楽しみすぎるはぁ~
こんなこと書くの何だけど…
最近ついてないというか集中力がきれてるというか。。。今までにしたことのないミスを仕事で立て続けにしてしまったり、妙にイライラしたり…
今までより笑顔が減った気がする。。 これって五月病なんだろうか
でもやる気がないわけじゃないし…
きっと今月はライブに行ってなくてストレス発散できてないからかもしれない
早く6月にならないかな…
6月はDELUHIとDIRとVAMPSに会える
とにかく目の前のことに集中しなきゃ
最近ついてないというか集中力がきれてるというか。。。今までにしたことのないミスを仕事で立て続けにしてしまったり、妙にイライラしたり…
今までより笑顔が減った気がする。。 これって五月病なんだろうか
でもやる気がないわけじゃないし…
きっと今月はライブに行ってなくてストレス発散できてないからかもしれない

早く6月にならないかな…
6月はDELUHIとDIRとVAMPSに会える

とにかく目の前のことに集中しなきゃ


