12012さんのブログ -3ページ目

DELUHI☆Shibuya O-EAST

今グッズ先行販売に並んでますにひひ
続々とCDも並べられてるキラキラ 音漏れで新曲が一瞬聞こえてテンション上がりました
あと15分

やった☆

DIRの大阪2日目と新木場ラスト、当選した!! 今回はこの2公演しか行けそうにないから当たっててよかったぁDASH! a knot only初日当選してたのに仕事休みとれなくて落胆してたから余計に嬉しいキラキラキラキラ
あ~音符今から楽しみすぎる

はぁ~

こんなこと書くの何だけど…
最近ついてないというか集中力がきれてるというか。。。今までにしたことのないミスを仕事で立て続けにしてしまったり、妙にイライラしたり…ダウン 今までより笑顔が減った気がする。。 これって五月病なんだろうか汗 でもやる気がないわけじゃないし…ガーン


きっと今月はライブに行ってなくてストレス発散できてないからかもしれないビックリマーク
早く6月にならないかな…
6月はDELUHIとDIRとVAMPSに会えるキラキラ


とにかく目の前のことに集中しなきゃDASH!