12012さんのブログ -2ページ目

祝☆日本代表

昨夜はカメルーン戦を手に汗握りながらテレビの前で観戦 サッカー観るの、正直中田 英寿選手の引退以来なんだけど、久しぶりに見てやっぱり興奮したDASH! まさか勝てると思ってなかったしあせる とにかくこの勢いのまま集中力を切らさず残りの試合も頑張ってほしいですにひひ

12012・渉さんのブログをハラハラしながら毎日読んでます(笑) 無事に帰ってきてね

DELUHI☆PV撮影☆終了

無事撮影が終了しましたニコニコ 思いっきりはじけて来ましたよ~チョキ 金髪Juriさん可愛かったキラキラ 新衣装も髪型もみんなカッコイイラブラブ!
そして新曲!! もう自然に体が動く感じで熱い曲ですグー あっ、Sujkさんのドラムスティック黒でしたひらめき電球 だいたい撮影は3時間くらいでしたが合間に休憩もあったし、何より楽しすぎで全然疲れませんでした音符 とにかく見てるだけで楽しくて元気になれるようなPVになってると思いますキラキラ まさかあんな間近でメンバーさん見れるとは… ホントにこういう機会を設けて下さったメンバー・スタッフの皆さんに大感謝です。 参加できてとても幸せでした 一生の思い出ですキラキラ 今日仲良くして下さったファンのみなさんもありがとうございました。またツアーでお会いしましょうね(^_^)/~
エネルギー満タン明日からも仕事頑張れそうですにひひ

今日はみなさん、お疲れ様でした。

DELUHI☆PV撮影☆

今日はDELUHIのPV撮影に参加する為東京に来てますパー これからランチして会場に向かう予定ひらめき電球 それにしてもライブ映像と聞いてたので300人くらいかなと思ってたらまさか50人とは!! 抽選外れてしまった人の分も思いっきり盛り上げてきます あ~、緊張するあせる

PV撮影に参加できるなんてラルク以来だなキラキラキラキラ