祝☆日本代表
昨夜はカメルーン戦を手に汗握りながらテレビの前で観戦 サッカー観るの、正直中田 英寿選手の引退以来なんだけど、久しぶりに見てやっぱり興奮した
まさか勝てると思ってなかったし
とにかくこの勢いのまま集中力を切らさず残りの試合も頑張ってほしいです
12012・渉さんのブログをハラハラしながら毎日読んでます(笑) 無事に帰ってきてね
まさか勝てると思ってなかったし
とにかくこの勢いのまま集中力を切らさず残りの試合も頑張ってほしいです
12012・渉さんのブログをハラハラしながら毎日読んでます(笑) 無事に帰ってきてね
DELUHI☆PV撮影☆終了
無事撮影が終了しました
思いっきりはじけて来ましたよ~
金髪Juriさん可愛かった
新衣装も髪型もみんなカッコイイ
そして新曲
もう自然に体が動く感じで熱い曲です
あっ、Sujkさんのドラムスティック黒でした
だいたい撮影は3時間くらいでしたが合間に休憩もあったし、何より楽しすぎで全然疲れませんでした
とにかく見てるだけで楽しくて元気になれるようなPVになってると思います
まさかあんな間近でメンバーさん見れるとは… ホントにこういう機会を設けて下さったメンバー・スタッフの皆さんに大感謝です。 参加できてとても幸せでした 一生の思い出です
今日仲良くして下さったファンのみなさんもありがとうございました。またツアーでお会いしましょうね(^_^)/~
エネルギー満タン明日からも仕事頑張れそうです
今日はみなさん、お疲れ様でした。
思いっきりはじけて来ましたよ~
金髪Juriさん可愛かった
新衣装も髪型もみんなカッコイイ
そして新曲
もう自然に体が動く感じで熱い曲です
あっ、Sujkさんのドラムスティック黒でした
だいたい撮影は3時間くらいでしたが合間に休憩もあったし、何より楽しすぎで全然疲れませんでした
とにかく見てるだけで楽しくて元気になれるようなPVになってると思います
まさかあんな間近でメンバーさん見れるとは… ホントにこういう機会を設けて下さったメンバー・スタッフの皆さんに大感謝です。 参加できてとても幸せでした 一生の思い出です
今日仲良くして下さったファンのみなさんもありがとうございました。またツアーでお会いしましょうね(^_^)/~ エネルギー満タン明日からも仕事頑張れそうです

今日はみなさん、お疲れ様でした。
DELUHI☆PV撮影☆
今日はDELUHIのPV撮影に参加する為東京に来てます
これからランチして会場に向かう予定
それにしてもライブ映像と聞いてたので300人くらいかなと思ってたらまさか50人とは
抽選外れてしまった人の分も思いっきり盛り上げてきます あ~、緊張する
PV撮影に参加できるなんてラルク以来だな

これからランチして会場に向かう予定
それにしてもライブ映像と聞いてたので300人くらいかなと思ってたらまさか50人とは
抽選外れてしまった人の分も思いっきり盛り上げてきます あ~、緊張する
PV撮影に参加できるなんてラルク以来だな

