こんにちは

 

宇宙の法則で100万稼ぐ女子を輩出する

スピ起業コンサルタントの

Emmaです。

 

Emmaってこんな人音譜

=======================

 

私たちはいつも

エネルギーを放ってて、

 

 

でね、それが、

文章にもなるんだよ

ってことを1つ前の

ブログで書きました。

 

そのブログはこちら

 

 

でね、書こうと思ったことを

2年前のブログでも書いてた。

それがこれ↓↓↓

 

 

 

って言っても私だったら

読まないだろうなあってことで

そのまま載せますね。

 

-*---*---*---*---*---*---*---*-

年賀状を自分から出すことは

3年前くらいから辞めていて、

年始に頂いた方だけに出してる。

 

 

 

なんでかって??

気持ちのこもっていないものを

もらっても嬉しくないから!!

いただいているのにごめんなさいガーン

 

 

 

でもね、でもね、

宛名も文面も印刷のみ!!

メッセージも何にも無く…えーんえーんえーん

 

 

 

とりあえず出したよって

なんだか形だけになってしまって、

気持ちがこもってないのが多くて。

 

 

 

逆に、めんどくさーーーもやもやもやもやもやもや

って気持ちのが乗ってたりして

うんざりしたのよねえーんえーんえーん

 

 

 

私がエネルギー族だから

余計に感じるのかもだけど。

 

 

 

でも、はっきり言えること、それは、

 

 

 

確実に

その時のあなたのその思いが

葉書に乗って運ばれていく

ってこと!!

 

 

ただプリントアウト

しただけのものでもよ!!

 

 

みんなどうしてるかな?

元気かな?なんて思って作ってたら

懐かしい思いが乗ってるから

手に取るとその人に会いたいなぁって思うし

 

 

 

面倒だなぁと思って作っていたら

面倒だなぁって思いが乗ってるから

もうこの人に年賀状出さなくてもいいかも

って思ったりもする

 

 

 

ね、そう感じたことあるでしょ?

 

 

 

これってね、年賀状だけに

言えることじゃなくて、

普段のあらゆる事にも言えること。

 

 

 

 

そう、

ブログであったり

LINEであったり

SNSであったり

メールであったり

会社で書くメモであったり

 

 

 

全てにあなたの思い

が乗って相手の人へ

運ばれていってるの!

 

 

 

だからね、

何を思いながら書くのかが

とっても大事になる。

 

 

 

私はね、

届けたいその人を思い浮かべながら

必ず書いてる。

 

 

 

もう、思い浮かべるどころか

その人と頭の中で会話までしながらよ!

妄想族か!!

 

 

 

だから、しっかりと

届けたい人へ

届けたい思いが届いてる

 

 

これ、ビジネスでも同じこと!

あなたの発信しているツールで

その人を特定の人がいなければ

誰か1人にターゲットを絞って

届けたい思いを思いながら

ニヤニヤしながら書いてみて。

 

 

 

ちゃんとその思いが

乗せられて届けたい人

へ届くから♡

-*---*---*---*---*---*---*---*-

 

これね、自分でも

読み返してみたけど

言いたいこと、

伝えたいことって

結局いつも同じなんだな

って思ったよ。

 

 

 

ずっと言い方を変えて

伝え方を変えて

あなたに届くように

書いてるんだよね。

 

 

 

でね、今の私として

ここからわかりやすく

書いていくよ。

 

 

 

はじめに戻るけど

この世界は全てが

エネルギーを放ってる。

 

 

 

それは写真だって

文章だってそうなの。

 

 

 

普段あなたが見ている

ameblo

Instagram

Facebook

Twitter

 

 

 

これらSNSには

書いた人の思いが

載せた人の思いが

たーっぷり乗って

あなたの目に届いてる。

 

 

 

それを見たあなたは

あ、これいい感じ!

もっと読みたいな!

そう無意識に感じるから

じっくりと見ちゃってる。

 

 

 

逆に

なんか違うみたい

もうここまででいいかな

見るのもちょっと嫌だな

そう無意識に感じたものは

スルーしてる。

 

 

 

ほんと、無意識に

書いた人のエネルギーを

みんな感じ取ってるの。

 

 

 

でも、書いてる人、

発信している人の中には

このことに気づいてない

人が多いのよ。

 

 

 

だから適当に

書いちゃってたり

書かなきゃって焦って

書いてたりすると

 

 

 

本当に届けたい思いじゃなく

その時の適当な気持ちや

焦ってる気持ちが

乗ったものを世界中の

人の前に届けているの

 

 

 

せっかくの発信なのに

本当にもったいないよね。

 

 

 

だからね、これを知った

あなたが今からすることは

 

 

 

届けたい思いを載せて

発信をすること

 

 

 

私はね、

私の文章を読むと

私の文章に触れると

心が軽くなったり、

何かしらの気付きが

あるようにって思いを

込めて発信をしてますウインク

 

 

 

伝わたかな?

私の思いスター

 



 

今、公式LINEご登録で

今の現状から抜け出したい!!

そんなあなたに

誕生日から見る

「あなたの枠から飛び出すための鍵」

のPDFをプレゼントしてます!

 

このPDFが欲しい!

って方は、公式LINEに

「プレゼント」とメッセージ下さい。

 

 

公式LINEご登録はこちらから

 ↓↓↓

 

 

 

 

   

口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

★まさか!無意識にやってたなんて

 

まじかるクラウン第2位

★自信を無くした時に使う魔法の言葉。

 

まじかるクラウン第3位

★お金のブロックが外れた瞬間・・・

 

 今日も読んでくれてありがとう照れ

世界が平和でありますように。
Emma  ❤︎  LOVE

 

#happy理論 #happy理論研究員 #happyちゃん

#happy理論実践中 #潜在意識 #自分ビジネス

#マインド #フリーランス #副業 #スピリチュアル 

#シャスタ #地底人#怪し過ぎる
#スピビジコンサル#エネルギー使い

=======★======

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎