眠っている能力を開花させ

人生をギューンと加速!

スピリチュアル起業コンサルタント

のEMMAです照れ

 

エマってこんな人音譜

 

 =======================

 
「地球規模で活動していて
 月収1億稼いでる私が見えます」
 
 
 
 
これ、コンサル中に
クライアントさんからでた言葉
 
 
 
 
起業初期の方や
起業したい方は
頭の中でばかり考えがちで
 
 
 
 
まだ、メニューは
作ってないけど
やりたい事は頭の中に
沢山あって
 
 
 
 
何がやりたいのかも
わからないそんな状態
が、多い
 
 
 
 
彼女も同じで、頭の中に
もやもやっとあるものを
セッションで引き出していくと
 
 
 
 
出るわ出るわ
これもやりたい
あれもやりたい
って
 
 
 
 
最後に出たのが
 
地球規模で活動していて
月収1億貰ってる私が見えます。
 
こんな事、思っちゃいけない
って思ってました
 
だった!!
 
image
 
みんなね、ハートからの
湧き出る望みを
 
 
 
頭の中で、これはダメだって
否定して、無かったことに
しちゃってる。
 
 
 
望むだけなのに
自分の中で考えるだけなのに
それさえダメって言ってるなんて
自分がかわいそうだよね。
 
 
 
今回は、月1億円稼ぐわ!!
って素直に望めるようになった
クライアントがいたよ。
 
 
 
そしてそして、
月収1億円なら、
年収1億円なんて可愛いわ!!
って思えるわたしが
いるじゃないポーンポーンポーン
 
 
 
セッションしながら
クライアントさんはもちろん
わたしのお金のブロックも
外してしまったようですチューチューチュー
 
image
 
ハートから湧き出てるのに
なかったことにしている望みを
引き出して、言語化して
可視化する
そんなセッションをやってます。
 
 
 
なのでセッション中に
どんどんブロックが外れて
あれ?何に悩んでたんだろう?
ってなってるwww
 
 
 
どんどん望んでいきましょう!!
望み方がわからないかたや
お金のブロックを外したい方は
わたしのセッションへどうぞむらさき音符
 
 
 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございました💕 

 

=======★======

 

💎スピ✕潜在意識で人生もビジネスも加速する💎

 

image

【3月 募集】🈵

【4月 募集】🈵

【5月 募集】🈵

【6月 5名募集中】

お申し込みは

こちら

 

=======★======

 

LINE公式アカウントご登録プレゼント

「アカシックリーディング一言メッセージ」

あなたに今必要な言葉をお伝えします。

ご登録はこちらから

 ↓↓↓

 

   

口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

 

まじかるクラウン第2位

 

まじかるクラウン第3位

 

 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎