❤︎あなたの「スピ×魅力」が開花する❤︎

スピリチュアル起業コンサルタント

 

emmaです

 

初めましての方はこちら音譜

 

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎


Are you having fun??
楽しんでますか?


わたしはね、

楽しむことを時々忘れるーゲラゲラ

これ、本当www




この間もね

マッサージに行っててね




楽しい事を思い浮かべて

リラックスしてくださいね

って言われて




楽しい事?

楽しい事?

え?楽しい事??




浮かばんやーーん滝汗

って全然リラックスできなかったの笑い泣き笑い泣き笑い泣き



自分でもアホか!!って思うくらい

あかんやつでしょーチーン




もうね、エマさん

俗世に塗れてすぎて

危うく抜け出せなくなってたチュー

ヤバいヤバいガーン

って、今ヤバいって言わないんだっけ?




でね、今回ね、

なんで楽しい事が思い浮かばないのか

じっくりと考えてみたらね




毎日が忙し過ぎて

生活を楽しむ余裕がなかったようなの。




会社に

自分ビジネスに

学ぶための講座にって




自分で決めたスケジュールで

どんどん自分を縛りつけてもようもやもや



ほんまにアホよねーえーん




あれもやらなきゃ

これもやらなきゃって




やりたい事をやるためにやってる事で

やりたい事を完全に見失ってた




忙しいってね

心を亡くす

って書くんだけど

そのとおりになってたわショック




でもね、

わたしみたいな人

いると思うんだ。




だって、

毎日楽しくて楽しくて仕方ない!!

って人ばっかりじゃないからこそ




自分を探す方法とか

自分の好きを見つける方法とか

人生楽に楽しく生きられる方法とか

そんな本やブログ、YouTubeとかがあって

見ちゃうんだと思うのよね。

私もたまに見る爆笑




いろいろ見てきて

沢山学んでも

たまにこの隙間に入り込んでしまう滝汗




人間はネガティブなほうに

引っ張られる性質なんだから

仕方ないの。


  ↑↑↑↑↑ 


これは理解しなくていい。

そういうものだと思うだけでいいの。




上記を踏まえたうえで

どうやってそこから脱するか?




それは、自分が忙しいことを

『認める』

こと!!



忙しい自分を認めるの!

意外と本人忙しいことすら分かってない滝汗




忙しいって認めるだけで

あー私、忙しかったのかーって

「今」に戻ってくる




みんな、

未来や過去ばかりに

囚われちゃって

今がわからなくなってるの。




だから、

今、何が楽しいのか

今、何をしたいのか

今、何が必要なのか

が、わからなくなってたのよね。




意識が「今」に戻ることで

今、何が楽しいって思えるのか

今、何をしたいのか

今、何が必要なのか

が、見えてくるの。




でもね、これが簡単なようで難しいもやもや

だって沢山勉強してる私も

何度もわからないという

泥沼にハマっちゃうんだからニヤリ

ドヤる意味がわからんwww




だからね、

あーー、私、楽しいことわかんないえーん

ってなった時は

一旦仕事のことも

家族のことも考えない

無駄な時間を作ろう。




カフェに行って美味しいケーキ食べるとか

ネイルサロンに行くとか

温泉に行くとか

うん、ただのドライブでもいいや




今はこれ無駄だからって

諦めてたことをやる時間を作ろう。




そうする事で

あー。

こんな時間も大切だったなぁって

楽しいなぁって思えるよ♡





こうやって書いてる私も

ひっさしぶりに

楽しー!!って思えたから

アイデアがどんどん浮かんできたよピンクハート




今が楽しいからこそ

楽しいことや

やりたいことがよくわかる。

ぜひぜひやってみて音譜




わかんなかったら

わたしのセッションや

講座へ来てねー❤︎





Instagramアカウントはこちら

ダイヤモンドInstagram  

 

 

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

 

4月から始まる

稼げるスピ能力開花プログラム

スピリチュアル起業アカデミー

 

 

 詳細&募集はcoming soon宝石赤

 

 

お申し込み&お問い合わせは

 こちらの公式LINEから♪

↓↓↓

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます

あなたがますますキラキラ輝きますようにラブラブ

 

 Emma♡

 

 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

 

  

口紅Emmaの人気記事

 

 

まじかるクラウン第1位

 

 

 

まじかるクラウン第2位

 

 

まじかるクラウン第3位

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎