こんにちは

 

宇宙の法則で100万稼ぐ女子を輩出する

スピリチュアルビジネスコンサルタントの

Emmaです。

 

どこよりも現実化する

現実創造の話や

 

スピ的ビジネスの稼ぎ方に

ついてお伝えしています飛び出すハート

 

 

Emmaってこんな人音譜

=======================

 

最速で結果を出す秘密

それは

 

 

エネルギーを

上げること!
なんです。



しかも、軽いエネルギーでね



 

これね、

本当に大事でね。

 

 

 

この地球は、宇宙もそうね

全てのものがエネルギー

を放ってる。

 

 

 

神社に行ったことあるかな?

神社流行ってたから

みんなきっと行ってたよね。

まあ行ってたとしよう。

 

 

 

でね、入った瞬間に

あ、ここ気持ちいい

って思ったことない?

 

 

 

逆にね、

イライラしてる人の側にいると

めっちゃ気分が悪くなったこと

ない?

 

 

 

この『気』がね、

エネルギーなの。

 

 



 

日本人ってね、ずっと

『気』という言葉を使って

エネルギーを感じてきたし、

表現してきてるのよねー。

すごいよね。

 

 

 

でね、この気はね

影響しやすいし

影響を受けやすいの

 

 

 

私達自身エネルギーを

無意識レベルで

放ってるからね。

 

 


 

そして、このエネルギー

厄介なことに

対面じゃなくても

伝わってるの。

 

 

 

それこそ文章でもよ!

 

 

 

だからこそ、自分が

今どんな状態なのかが

とっても大事なわけで、

 

 

 

自分がどんなエネルギーで

仕事をしているかが

とっても重要ってこと。

 

 

 

そしてそして、

さらにね嬉しいことに

同じ周波数を引き寄せる

こともしてくれてるの。

 

 

 

彼が欲しいなら

彼のいる友達と

一緒にいたり、

 

 

 

結婚したいなら、

幸せそうな夫婦の

側にいたり、

 

 

 

お金を稼ぎたいなら

稼いでる人の側に

いることで

 

 

 

あなたのエネルギーは

なりたい人のエネルギーに

勝手に巻き込まれて、

なりたい自分になってくの。

 

 

 

ふふ

宇宙の法則って

やっばいやつって

思ってるかもだけど

 

 

 

実はめっちゃ普通のこと

なんだよね〜。

 

 

 



お着物着付けてる時と

着た時とか今の私の

エネルギーは爆上りするよチュー


 

 

 

今、公式LINEご登録で

誕生日から見る

「あなたの枠から飛び出すための鍵」

のPDFをプレゼントしてます!

 

 

この檻の数のPDFが欲しい!

って方は、公式LINEに

「プレゼント」とメッセージ下さい。

 

 

公式LINEご登録はこちらから

 ↓↓↓

 

   

口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

★まさか!無意識にやってたなんて

 

まじかるクラウン第2位

★自信を無くした時に使う魔法の言葉。

 

まじかるクラウン第3位

★お金のブロックが外れた瞬間・・・

 

 今日も読んでくれてありがとう照れ

世界が平和でありますように。
Emma  ❤︎  LOVE

 

#happy理論 #happy理論研究員 #happyちゃん

#happy理論実践中 #潜在意識 #自分ビジネス

#マインド #フリーランス #副業 #スピリチュアル 

#シャスタ #地底人#怪し過ぎる
#スピビジコンサル#エネルギー使い

=======★======

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎