眠ってる能力を開花させ

人生をギューンと加速!

スピリチュアル起業コンサルタント

のEMMAです照れ

 

エマってこんな人音譜

 

=======================

 

 

自信が無くなると

何もかもが嫌になり

周りは全て敵に

見えたりする。

 

 

 

脳ってね、ほんといつも

話しかけてくる。

 

 

 

 

 

上手くいかなかった?

失敗してしまったら?

嫌われてしまったら?

 

 

 

 

 

って勝手に頭の中に

質問を投げかけてくるの。

 

 

 

 

 

その質問に対して

無意識に答えてるの

 

 

 

 

 

自信を無くした時って

もうネガティブにしか

考えられなくなってるから

答えは

 

 

 

 

 

ヤバい

ダメだ

怖い

 

 

 

 

ってなって、

さらにマイナスな方向へ

進んでいく。

 

 

 

 

こんなときに使う

魔法の言葉

 

 

 

 

わたしは強運!!

わたしは最高!!

 

 

 

 

 

おすすめのやり方は

付箋に書いて

鏡貼って言う!

 

 

 

 

 

 しかも

黄色の付箋

紫色のぺんで書くと

脳にはさらにいいらしいキラキラ

 

 

 

 

 

そして、最大のコツは

・毎日何度でも言うこと

・自分の目を見て言う

 

 

 

 

 

そう思えなくても

毎日自分の目を見て言うだけで

どんどん潜在意識が

書き変わって

 

 

 

 

 

気がつくと

わたしサイコー!!

って勝手に言うように

なってるからwww

 

 

 

 

 

ここまで来たら

もう大丈夫ハート

 

 

 

 

こう言うわたしもね、

なんでできないんだろう

なんで上手く行かないんだろう

ってこと何度も何度も

経験してきたよ

 

 

 

 

今でももちろんある

それくらい

メンタルよわよわアセアセ

  

 

 

 

 

でもね、

自信を無くさない人

なんていないし

不安にならない人

なんていない

 

 

 

 

 

皆何かしら不安を

抱えながら生きてる。

 

 

 

 

 

その不安の対処方法を

あなたは知らないだけ

だったの。

 

 

 

 

 

でも、今日あなたは

自身を無くしたときに使う

魔法の言葉

わたしは強運!!

わたしは最高!!

 これを知ってしまった!!

 

 

 

 

だから、

大丈夫!

すべて上手くいってるから!

 

 

 

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございました💕 

 

=======★======

 

💎スピ✕潜在意識で人生もビジネスも加速する💎

image

【3月 募集】🈵

【4月 募集】🈵

【5月 募集】🈵

 

【6月 3名募集中】

お申し込みは

こちら

 

=======★======

 

LINE公式アカウントご登録プレゼント

「アカシックリーディング一言メッセージ」

あなたに今必要な言葉をお伝えします。

ご登録はこちらから

 ↓↓↓

 

   

口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

★あの人のようになろうとするんじゃなく、あなただけしか出来ないことを探そう!

 
 

まじかるクラウン第2位

★【募集終了】スピリチュアル起業アカデミー♡スタートします

 

 

まじかるクラウン第3位

★龍を味方につけることは成功への近道になる! 

 

 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎