眠ってる能力を開花させ

人生をギューンと加速!

スピリチュアル起業コンサルタント

のEMMAです照れ

 

エマってこんな人音譜

 

----------------------- 

 

このブログを見た人は

ラッキーだねベル

 



 

あなたの龍さんが

あなたの味方をしたくてしたくて

もう我慢ができなかったみたいだよ!!

 


 

 

龍ってね、

人間の役に立ちたいんだって!

あ、龍だけじゃなく、

天使とか神様とか

他の高次元の存在みんながそうなんだけど、

今回は『龍』をテーマに書いてくよ!

 

 


 

なぜかと言うと

実は私、龍使いなの龍

 

 


 

セルフ龍つなぎもやったし

セルフ龍繋ぎやってみたら凄かった!

 

 


 

SHINGOさんに龍を繋いでもらってるし。

あんまり全面に出してないけどねw

 

 

 


久しぶりに私の白龍が

夢に出てきたの

キラッキラに輝く白龍がハクちゃんと

私が溶け合ってる

一体化しているそんな夢。

 


 

 

本当に心地よくて

臨死体験したあの時と同じような

幸福感を味わえた瞬間だったラブ

 
 

 
で、その時に
みんなもっと龍を使ってよ。
ってメッセージを貰ったの!
 
 

 
たくさんの人が龍に助けを求めてないの。
龍は手伝う準備は整ってるのによ!
 
 

 
なので、
助けたい!味方になりたい!って
思ってる龍さんを味方につけて
あなたの叶えたい事を
叶えちゃいましょう!

 
 
アラフィフ アラフィフ主婦 アラフォー アラフォー主婦 自分ビジネス 龍 怪しい 龍繋ぎ 龍使い 現実創造 スピリチュアル 引き寄せの法則 宇宙の法則 マインド EMMA
 
龍の方が助けたい!
味方になりたい!
って思ってるんだから
勝手に助けてくれんじゃないの??
って思うでしょう。
 
 

 
それはね、
ちょーっと違うみたいよ。
だってあなた叶ってないでしょ?
 
 

 
龍にね
助けて!味方になって!
ってお願いをしないと
手伝っちゃいけない事に
なってるらしい。
 
 


 
ではでは、
龍を味方に付けるためには
どうすればいいのか?
 
 

 
まずは、
龍と繋がること!!
 
image
 
これは私のように誰かに
繋げてもらわなきゃいけないのか?
って思うよね!
 
 
 

実は必要ないと私は思う。
ただ、龍を意識して
龍と仲良くなることで、
龍と繋がる事ができるの!!
 
 

 
龍は1人に一柱いるって言われてる。
だからあなたの龍もあなたの側にいるの。
 
 

 
その龍に名前をつけて
毎日
「おはよう」
「今日はこんな事があったよー」
って話しかける。
 
 

 
これ、龍が見えなくてもよ!
 
 

 
意識の力ってとてつもなくすごくて、
「私を助けてくれる龍がここにいる」
そう思うだけで、
龍が存在する世界になるのピンク音符
 
 

 
龍が存在すると
あなた自身が信じること!!
 
 
 

でも、やっぱり素直に信じられない
って人は、確信を持つために
龍繋ぎ受けるってのもありだと思う。
 
 
 

 
そして、2つ目は
龍にお願いをする!!
 
image
 
これね、人を貶めたり
不幸にすること以外は
なんでもいいと思う。
 
 
 

今やってるビジネスで
毎月100万円稼いで
家族を幸せにしたい!
とか、
 
 

 
旦那さんのお給料を
20%UPさせてー!
とかね。
 
 

 
そして、私はすごいお願いばかりでなく
今日はラッシュにかかりませんように
とか、めっちゃ普通のこととかも
お願いしてるよ♪
 
 

 
そして、3つ目!
龍さんに常に感謝の気持ちを!
 
image
 
これめっちゃ大事ー!!
いつも見守っていてくれてありがとうって
声に出して言って欲しい!
 
 

 
ありがとうって言われて
嫌な気持ちになる人っていないでしょ?
 
 

 
龍さんもおんなじ
感謝されると嬉しいのラブラブ
 
 

 
感謝されたら嬉しくなって
もっともっと手助けしてくれるよピンクハート
 
 

 
感謝は減らないから、
惜しみなくどんどん感謝していこう!!
 
 

 
とは言っても
私、龍が見えないから
わからないんだよねー
なんて思ってるあなた!
 
 

 
龍と繋がっていると
いろんなかたちで
ここにいるよー
繋がってるよー
ってサインを送ってくれてるの!

 
image
 
雲とか
絵とか
このブログとかねウインク
 
 

 
なので、気付いたら
あ!龍さんだ!!
って反応してあげて。
 
 

 
それだけで、
気づいてくれた!
よっしゃ!
ってなるんだって✨
 
 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございました💕

 

 

口紅あなたの人生とビジネスが加速するハイヒール
image
【 3月 満席 🈵 】
【 4月 満席 🈵 】
【 5月 3名募集 】
お申し込みはこちら
↓↓↓
 
 
公式LINEはこちら
 ↓↓↓
image
 
 
 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

 

  

口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

 

まじかるクラウン第2位

 

まじかるクラウン第3位

 

 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎