今回は地球人の転生回数についてお話ししていきます。


地球上の人間の9割はスターピープルではない地球人です。


スピリチュアル界隈には自称スターピープルが大勢いますがそのほとんどが地球人です。


だから不思議なことが起ころうが霊能力があると思おうが地球人と思ってもらった方がいいのです(霊能者のほとんどは爬虫類型宇宙人憑きや悪魔憑きです)。


スターピープルの方がスピリチュアルに興味のない人が多いですからね。


では自分が地球人だとして何回ほど転生していると思いますか?


地球人で転生回数の多い人で500回ほどですが、1回目の人から500回目の人まで満遍なく存在しているわけではありません。


9割の方は100回以下、8割の方は60回以下なのです。


500回転生しているような人は人間が地球上に現れた初期、縄文時代から魂を消滅させることなく生き延びている凄い人になります。


しかしおよそ13,000年の間に500回も転生するって実はめちゃくちゃ短命なんですよね。


子どものうちに亡くなってしまう事が多かったのですが、それだけではなく自ら危ない橋を渡るような人生を選んでいることが多かったようです。正義感が強く喧嘩っ早くて殺されてしまうとかね。


だから転生回数が多いから凄いんだと単純に言い切れないところもあるのです。


ちなみにスターピープルである私は地球で1287回転生しています。500回でも短命だと言っていたのに1200回?と思われるかもしれませんが、これはレムリア時代から数えての回数になります。


宇宙人時代からのトータル転生回数はコチラ↓


そして知り合いのスターピープルの中には2800回転生している人もいて、その方はやはり短命な人生を歩まれています。


今世でも子沢山な家庭に生まれ、生まれた時から悪魔が憑いています(スターピープルなので悪魔が憑いても魂は消滅しません)。


なぜ生まれた時から悪魔が憑いているかはコチラ↓をお読みください。


一般的に育ちが悪いと言われてしまうような家庭環境に生まれることが多いのか色々な面で短命になってしまうようです。


この方の場合それが役目と言った感じでスターピープルと言っても本当に色々なのです。


逆に同じスターピープルでレムリア時代から転生しているのに300回しか転生していない人もいます。天界で休んでいる時間が長いんですね。


地球人としての人生経験が少ないのでスターピープルなんだけど未熟なところがあったりします。


だいぶ話がそれましたが地球人の転生回数に戻ります。


最初にお話した通り地球人の8割は転生回数60回以下です。8割ですからね。あなたも私も60回以下の未熟者と思ってもらった方がいいのです。


似非スピリチュアル界隈の自称スターピープルも殆どがこの層です。


未熟ゆえに自分は凄いと過大評価してしまう人は意外と多いと言うことです。


エマの魂鑑定を受けて結果が気に入らず怒り出しちゃう人は確実にこの層です。


逆に転生回数が多い人の方が謙虚なものです。


普通、自分の転生回数を知ることは不可能。


ならばどんな人も転生回数60回以下の未熟者だと思い謙虚に地道に生きていく事です。


現実から逃げているだけなのに勘違いして偉そうに振る舞い魂を消滅させる人、スターピープルだと勘違いして魂を消させる人、自分のことしか考えられずに不倫を繰り返し魂を消させる人。


そんな学びのない人生で悪魔に取り憑かれ消滅する魂が8割もいるんだと理解してください。


皆様には謙虚に、地道に、現実と向き合いながら地に足をつけて生き、魂を消滅させることなく転生回数を伸ばしていっていただきたいなと思います。


魂鑑定では地球人かスターピープルかと、守護霊が分かります↓


守護霊が幽界レベルのご先祖様であればほぼ転生回数60回以下です。



正しいスピ知識

カルマの真実

正しいツインレイ情報

マインドのお話


X(旧Twitter)でも発信中👈🏻