今回はレムリアとアトランティスの統合はしないという事でお話ししていきます


最近やたらとレムリアとアトランティスの統合(融合)と言う言葉を目にするようになりました。


またいい加減な人がいい加減な事を言っているぞと失笑していたのですが、ちょっと調べてみました。


自称チャネラーの方がチャネリングした内容を書いた本のタイトルが「レムリアとアトランティスの統合」だったのですね。


結論から申し上げると著者のチャネラーは悪魔憑き爬虫類型宇宙人憑き人間です。


チャネリングしている先は高次元の天界ではなく爬虫類型宇宙人なのです。




ですから一切真実については書かれていません。


こう言った本をわざわざ購入して読んだり、心酔するような人はそもそもアレな人だとは思いますが騙されないでいただきたいなと思います。


本の帯には「レムリア人もアトランティス人も元々は同じムー人だった」と書かれています。


が、これは全くの出鱈目です。


正しくはコチラ↓をお読みください。


ムー人はエネルギー体で「大いなるもの」によって全て消滅させられ、その後のアトランティス人もエネルギー体で全て消滅させられています。


消滅させられているのでムー人がアトランティス人やレムリア人に転生する事は絶対にできないのです。


レムリアについてはコチラ↓をお読みください。



とにかくスピリチュアルに狂う人というのは全員地球人なのに宇宙の星々にいた、とか個では無く全体(宇宙)意識になろう、とか気持ちの悪いことばかり言っています。


個人の問題にすらきちんと向き合えない人が何を言っているのでしょう。


似非スピリチュアルの世界に逃げるのではなく現実を、地に足をつけて生きてください。



またここからはよく見かける似非スピリチュアル情報につい。


似非スピリチュアル情報はコピペされて記事にされていることがほとんどです。


悪魔や爬虫類型宇宙人が言い出したことをカルマのある地球人がコピペで広めているのです。


よく見かけるコピペ記事の特徴は「〜と言われています」「〜のようです」と書かれているもの。


完全に伝文ですね。


今回のレムリアとアトランティスの統合に関してもコピペ記事を見かけます。


本人が霊視しているわけでもないのでことの真偽もわからないのに適当なことを言っている証拠です。


多くの人がコピペしすぎた結果みんながこう言っているからそれが真実なのだろうと言った感じです。


それは全く真実ではありません。


よく見かけるコピペ記事でレムリア人は日本人に多く転生していると言うものがあります。


スターピープルの多くがレムリアを経由して今の地球に転生しているのであって特別日本人に多く転生しているわけではありません。


自分たちは特別だと思い込みたい日本人の地球人の戯言です。そもそもスターピープルですらないのです。


こう言った似非スピリチュアル情報の発信源は全てスターピープルを自称した地球人ですので騙されないようにしてください。


↓地球人かスターピープルかを鑑定します。


正しいスピ知識

正しいツインレイ情報

カルマの真実

マインドのお話


X(旧Twitter)でも発信中👈🏻