今回はレムリアの青い石とレムリアンシードの真実についてお話ししていきます。


まずはレムリアンシードから。


スピリチュアル好き、レムリア好きならよくご存知の通りレムリアンシードにはレコードキーパーと呼ばれるバーコードのような筋が入っています。


このバーコードにはレムリアの叡智が眠っている、と誰に聞いてもそう答えるくらい有名なお話ですね。


ですが


こちらは全くの偽情報になります。


レムリアの叡智は石なんかではなくスターピープルの魂に刻み込まれているからです。


地上にいた人間(地球人)は全て「大いなるもの」によって消滅させられており、


上空にいたレムリア人(スターピープル)は今もその能力を持ったまま人間として転生しているからです。


わざわざ石に刻む意味とは?となってしまいますね。


恐らく光らない水晶を売るためのセールストークでしょう。


レムリアンシードを手に入れたから覚醒するとかそのような効果もありません。


そもそもレムリアとレムリアンシードは全くの無関係です(レムリアのあった場所と採掘されている場所が全く違いますよね)。


ただ水晶としてのパワーは強いのでパワーストーンの一つとしてお持ちになるのは良いと思います。




次にレムリアの青い石について。


こちらも色々な人が色々な事を言っていますね。


ネットで検索して一つずつ見ていきましょう。


と思ったのですが皆様の妄想が凄すぎてめまいがしてきました…。


めまいがするという事はネット記事やブログを書いている人に低級霊や悪魔がついているという事です。


どちらに向かって進まれているのか心配になってしまいます。


しかも視ているのではなくほとんどがコピペ記事…。


気を取り直して。


そもそもムーとアトランティス、レムリアの時代を混同して真実のように話している人があまりに多くてまためまいが…。


時代背景にについてはこちらをご覧ください

古代文明ムー、アトランティス、レムリアの真実


レムリアが沈む時にハートに青い石をおさめた。


アトランティスの人からその青い石を狙われレムリア人狩りが行われた、と。


あのレムリアがあった時代にはムーもアトランティスも消滅しているのです。


しかもエネルギー体であって人ではない。


消滅しているはずのエネルギー体がどうやってレムリアから転生しているスターピープルを殺すことができるのでしょうか。


青い石が光ると誰かに攻撃されるという事は絶対にありません。


青い石は神様が入ったお守りです。


青い石にサイキック能力が眠っているわけではありません。


しかもある場所は胸ではなく頭の中です。


レムリアが沈む時に一斉にレムリアにいたスターピープルの頭の中に入ったのです。


胸に青い石をしまうお役目をしていましたと言っている人もいましたが低級霊に何を見せられているのでしょうね。


何度も言っているようにサイキック能力をわざわざ石に封印しなくてもスターピープルの魂に刻み込まれていますから。


またその話に関連して、青い石が光らないよう封印しているためにレムリア人には罪悪感、魂の望みに反してしまう、能力を発揮しないように自分を制限してしまう等々。


そのような事も絶対にありませんので。


レムリアが沈んでしまった事による申し訳なさのようなものは持っていると思いますが青い石とは全くの別問題です。


コチラも併せてご覧ください

レムリアの女神からのメッセージ


この青い石がブループリント(青写真)、人生の設計図と話している人もいますが全くそのような事はありません。


青い石にデータを入れて遺伝子に練り込むとか


低級霊たちは本当に想像力が豊かですね。


青い石の封印を解除します、チャネリングしますと言って何万もするセッションをしている人は間違いなく低級霊、悪魔憑きです。


本当にみなさん騙されないでくださいね。


(なんで皆んな同じ事を書いているんだろうと思ったら某スピリチュアル系ユーチューバーが情報発信源だったみたいですね。有名人だから真実を語っているわけではないのですよ。しかもこの方達スターピープルじゃありません。スターピープルに憧れた地球人の茶番です。)


またレムリアの青い石をラピスラズリと言っている人も多くいますがそれも全くの無関係です。


ラピュタに出てくる飛行石のモデルがラピスラズリだからとか、青い石だからラピスラズリって安直すぎますよね。



最後に。


レムリアの名前の由来をお話しして終わりにしたいと思います。


レムリア=魂が眠る場所


これはレムリア時代にレムリアと呼ばれていたわけではなく後の時代になってからレムリアと名付けられたからなのです。


レムリア時代にはブリーズ(そよ風)と呼ばれていました。




正しいスピ知識

正しいツインレイ情報

カルマまとめ


Xでも発信中👈🏻