今日はどんな日??【6/20の数秘と星読み】 | 過去、現在、みらい。

過去、現在、みらい。

こころのこと、子どもたちのこと、私のこと。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

今日の数秘は「5」の日

 

 

五感を満たそう

 

 

寄り道を楽しもう

 

 

あれこれ自由に、遊ぶように。

 

 

ごちゃごちゃしたままでいることを

 

 

まずは自分が認めてみよう

 

 

「私はここまで」

そう決めてるのは案外自分だけで

 

 

周りの世界は

もっと遊べ!と言っていたりして。

 

 

 

 

 

 

 

【6/20の星読み】

 

 

月はうお座

天王星とつながります。

 

 

流れるまま

思うままに

 

 

気持ちを変化させてみたい。

 

 

なんだかこんな感じがする。。

 

 

根拠のないことや

 

 

小さな閃きを

今日は丁寧に見つめてみよう。

 

 

 

 

木星と水星の結びつきも今日がピーク。

 

 

真っ直ぐな好奇心を大事にしてあげたい

 

 

だって気になるから!

だって好きだから!!

 

 

理由はそんな

ピュアなもので良いじゃない。

 

 

今日は…

・五感をみたしてあげる

 

・心の余白を優先して過ごす

 

・変わりゆくもの、変化を受け入れよう

 

・会話を楽しむ。伝えたいことは伝える

 

 

明日夏至ですね!

(リーディングしてないや…笑)

 

 

今日は風邪気味の子どもたちはお休みで

 

 

朝から騒がしいです

(熱はないから元気なのよね)

 

 

夏至のリーディングと

床掃除が今日私がやりたいことですが

 

 

今日は割り切ってまったり過ごします。

 

 

 

 

 

上の星の図。

小さめの青い三角あるじゃない?

 

 

ここ最近あるものなんだけど

 

 

「好き」とか

「こうしたい」って欲の部分が

 

 

出てきてるひともいるかも。

 

 

そうしたものが出てきた時に

 

 

誰かひとりでも良いから

話せると良いよね。

 

 

着地点は決めずに

話してみることで開けてくるものがあると思うから。

 

 

ではでは

今日も素敵な1日をクローバー

 

 

ここでは書かないこと

サービスの募集などはこちらから。

 

新規登録者さまに

【あなたを知る星読み動画】をプレゼントしております。