星が移動をする時は… | 過去、現在、みらい。

過去、現在、みらい。

こころのこと、子どもたちのこと、私のこと。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

今日、朝起きたら

全身筋肉痛。

 

 

運動してないのになぁ…と思ったら

 

 

間違いなく

「ヨガ」ですね。はい。

 

 

私は体験の40分のヨガで

 

 

全身筋肉痛なくらい

運動不足でした笑い泣き

 

 

ゆったりした動きでも

 

 

それだけで身体を使っているんだなぁ。

 

 

というか

「意識的に」何かをするって

 

 

やっぱり大事なことなんだなって思った出来事でした。

 

 

 

 

 

 

さてさて。

今日は水星がふたご座へ移動し

 

 

冥王星が逆行し始め

 

 

おうし座に月に移動して

新月タイムに入った訳ですが。

 

 

こういう星が移動する時(前後)って

 

 

気持ちが落ち着かなかったり、

ブレることがあります。

 

 

 

 

(勿論全く問題なく過ごすひともいます)

 

 

 

 

そんな時は

なんだかちぐはぐな自分だったり

 

 

微妙にズレている自分も

 

 

「あぁ、あるある」って

許容出来ると楽ちんです。

 

 

 

 

 

いつも「完全一致!!」

 

 

「微塵たりともズレない!!」

 

 

そんなひとはいないと思うから。

 

 

揺れたり戻ったり。

 

 

進んだりころんだりしながら笑

 

 

そうして気持ちに遊びを持たせる生き方って

 

 

素敵だなって思ったのです。

 

 

 

 

ではでは、また明日おすましペガサス

 

 

 

 

 

おうし座新月のリーディングはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

ここでは書かないこと

サービスの募集などはこちらから。

 

新規登録者さまに

【あなたを知る星読み動画】をプレゼントしております。