来世邂逅 | 過去、現在、みらい。

過去、現在、みらい。

こころのこと、子どもたちのこと、私のこと。

 

 

 
 

 

 

 

言葉は生きている。

 

 

そう思った今日は

私は肚の底から

 

 

愛と

その影に疼く憎しみを感じた。

 

 

 

 

「そりゃ、気付いて欲しかったよね」

 

 

「届かないってこんなにも辛いんだね」

 

 

「どうにもならないことを

あと何度味わうんだろうね」と

 

 

返事のない場所に

ただ浮かぶのは虚しさだけ。

 



 

投げかけた場所は

昔私が

 

 

「ここは怖い」と両親に伝えた場所。

 

 

出来ることなら

もう来たくなかった場所。

 

 

 

 

 

誰をも拒む

閉じた場所に

 

 

もう一度私は

訪れることで

 

 

それでも開くか、どうかを

 

 

確かめたかったのかもしれない。

 

 

 

 

 

もう一度ここに来るのは

意味があったね。

 

 

 

 

 

今度は紅葉が染まる頃に、また。

 

 

 

 

 

 

 

ここでは書かないこと

サービスの募集などはこちらから。

 

新規登録者さまに

【あなたを知る星読み動画】をプレゼントしております。