過去の私に会いにいく | 過去、現在、みらい。

過去、現在、みらい。

こころのこと、子どもたちのこと、私のこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、まどかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
最近、10代、20代の頃に聴いていた音楽を聴いてます。
 
 
 
音楽を聴いて思い出すのは
恋をして、沢山愛をもらって
楽しいことばかりじゃないけれど
仕事に明け暮れて
 
 
 
 
同期と朝まで仕事について語ったり
朝まで飲んでそのまま寝ちゃって翌日を棒に振ったり
 
 
 
 
誰かが悩んでたら時間も気にせず
仕事の後の疲れた足で行ったりしてたこと。
 
 
 
 
っていうか、恋愛真っ盛りだったなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今思えば完全に若さだった。
きらきらしてて
未熟さも、世間知らずな行動も
 
なんだかんだ許されてた期間。
 
 
 
 
辛かったことも勿論あったさ。
悔しくて泣いたことだってあったさ。
行き場のない気持ちで一人暮らしてた時だってあったさ。
 
 
 
 
だから今こうして
過去に感謝で溢れてるんじゃないか。
そうやって
あの頃の自分に
ありがとうって、思うんじゃないか。
 
 
 
 
過去の私へ
今幸せですよ。
 
過去のあなたも楽しんでいたけれど
 
これからもっと楽しい事していきますよ。
 
 
 
それは、紛れもなく
過去に沢山の経験をしようと選択してきたあなたのお陰なんだよ。
 
 
 
だから、やっぱり
ありがとう。
 
 
image
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 

ここでは書かないことを配信したり

お知らせなどしてます。

(ほぼ毎日星読みと数秘などについて書いてます)

 登録は無料です照れ

 

 

ご新規様にタロットカードの1枚引きをさせて頂いております。