山羊座の新月 | 過去、現在、みらい。

過去、現在、みらい。

こころのこと、子どもたちのこと、私のこと。

 

 

 

こんにちは、まどかです。

 





















ずっとずっと怖かった新月のリーディングを載せてみます。


以下、

私的解釈になります|ω・`)
















今日14時に山羊座で新月です。








写真の通りごちゃごちゃしてて

なんだなんだ?の状態笑笑




8ハウスと9ハウスに特に集中していて

ここは譲り受けたり、深い変容だったり

性のお部屋になります。8ハウスって元々はさそり座さんの部屋で

ちょっと深いお部屋なんだよね。


9ハウスは元々射手座さんの部屋で外国とか哲学とか、小難しい系のお部屋。

(端折りすぎ)




そこに今回は山羊座とみずがめ座があって

天体もわらわらいる訳で




地の時代は終わり

ここからまた新しくなっていくよ

焦らずともみんな変わっていくよ。


今も勿論大事。

だけど少し視点を未来に置いてみたら?


と言われてるような

促されてるような感じがする。



8ハウスにたくさん天体があるってことは

変容を促されてるってこと。

新しい自分に出会ってみないかい?と投げかけられてる状態。




9ハウスの土星木星、水星はおうし座の天王星と火星と角度を取ってますので

考え方や自分の持ってる価値観の変革を促しているのかな?と思ってます。



それも、変わっちまえ!とバットで殴られるような感じではなくて

グーーーツと押されていくような変化といいますか。

勢いはないかもしれないけれど

じっくりとゆっくりと、確実に。

私たち毎日変わっているものね。




新しい自分や

変革と聞いてワクワクする?

それとも不安??

そんな気持ちの揺らぎも感じてみても良いのかもしれないね。









当たり前だけど、星頼みでは変わりません。


星は投げかけるだけ。





そこに私たちの思考や気持ちやらが絡んで

どうなっていこうかと考える


行動しなければ何も変わらないのね。


変わります!!

こうします!!だけでは



結局変わらないの。



宣言したことによって

私たちの言動の方向性が変わることがまず一歩なのではないかな。




新月のお願い事をする

叶う




ってひとはちゃんと行動してるし

そのために何が出来るかをきちんと考えてるよ。




自分のこととなると当たり前だけれど視界が狭くなりがち。

だからこそ、少しだけ広い視野で見てみたり

(みずがめ座っぽく)

誰かを否定するのではなく、他人との違いを感じて味わってみたりしてみてもいいかもしれないね。




皆さんに起こる変容はどんな変容でしょう。


どうなりたくて

どう在りたくて。


その為には何をしたり

吸収していけば辿り着けそうですか??


今日はそんなことを少しだけ、

考えてみても良いのかもしれません。