↓前回の記事の続きです。





あなたの決意とともに

生まれる新しい流れ。



その流れに身を任せてください。



力も授けられます。



新しい流れと力。



あなた自身も驚きを感じることが
増えるかもしれませんが、
どうぞ受け入れてください。



疑ったり、不安がったり、
無理だと思ったりせず、
「順調に進んでいるだな」と、
安心して身を任せる。



改まって「頑張ろう!」と思わずとも、
当たり前かのように、
突き動かされることに抵抗しない。



あなたが力を発揮することで、
解放され、癒されたり、救われたり、
あなたと同じように

光を存分に放てるようになる人がいます。



それも、たくさん。



その人たちが待っているんです。



ですから、変革の流れに乗ってください。



たくさんの人が待っているとなると、
プレッシャーに感じますか?



あなたの役割は、
厳かな雰囲気を感じますが、
何かを課せられているわけではありません。



要は

「あなたが自分の人生を生きる」

ということです。



あなたが自分の人生を生きていると、
本来の力が発揮され、
その力によって、他の人の力にもなれる、
という「エネルギーの循環」の話。



ですから、仰々しくなることなく、
自然体で大丈夫です。



日常生活の中で感じるものを
より大事にしていくと、
クリアな感覚が戻り、
メッセージも受け取りやすくなります。

 

 

 

メッセージは、変革の流れの一部。

 

 

 

大事に受け取りながら、進んでください。

 

 

 

戸惑いを感じても大丈夫。

 

 

 

進むための計らい、サポートも

強力に入っていますから。

 

 

 

あなたは常に

応援され、見守られ、助けられています。

 

****************************************

「とことん自分に優しくなる時間」がコンセプトニコニコ

 

ヨガやグループレッスンなど、

随時更新しています。

↓ ↓ ↓
Breath network by HIYAMA

****************************************