大きな変革を促すメッセージが強かった5月。

 

 

 

↓5月のメッセージ記事はこちらから

 

 

 

変革を決意した方が多いのでしょうか。



6月入ったら、

新たなメッセージが来るようになりましたので、

シェアさせていただきますね。

 

 

 

今は、

「とにかく寝て!」

です。

 

 

 

睡眠時間を確保してください。

 

 

 

睡眠時間をしっかりと取って欲しい理由は

大きく2つあります。

 

 

 

1つは、

大きな変革を決意したことで、

あなたには、新たな道筋が作られました。

 

 

 

変革を迎えるにあたり、

十分なエネルギーを補充しておいて欲しい。

 

 

 

日常生活を送る分よりも、

変革時はエネルギーを使いますから、

いつもよりも多めに、ゆとりを持っておくと、

変革のスピードも速くなります。

 

 

 

2つめは、

あなたに新たな力を授けるため、

インストールする時間を作って欲しい。

 

 

 

パソコンやスマホなども、

OSをアップデートする時は、

一時的に操作できなくなりますよね。

 

 

 

「電源を落とさずにそのままお待ちください」と。

 

 

 

まさにそんな感じです。

 

 

 

あなたの決意は、

大いなる意識があなたにして欲しいことがある。

 

 

 

人々の中にある光にフォーカスし、

目醒めさせる役割を担って欲しい。

 

 

 

その依頼を受け入れたのが、

5月の決意だったんです。

 

 

 

あなたがそれを知っていたか否かは、

関係ありません。

 

 

 

「決意ができた」こと自体が、

大いなる意識の意図をキャッチし、

受け入れた証拠だからです。

 

 

 

そして、

人々の中にある光にフォーカスし、

目醒めさせる役割を実現していくための

新たな力が授けられることになりました。

 

 

 

ですから、

授けられる時間を確保してください。

 

 

 

起きている時は、顕在意識が優位になり、

思考や心が忙しく、

インストールするには不向きです。

 

 

 

顕在意識よりも、潜在意識と繋がっている

睡眠時がインストールするには、

最適な時間になります。

 

 

 

エネルギーを補充しながら、

インストール。

 

 

 

睡眠が浅い方、深い方で、

インストールに要する時間には

違いが出るかもしれませんが、

気にする必要はありません。

 

 

 

寝る時間を確保することだけに

あなたは意識を向けてください。

 

 

 

そして、寝る前に

「インストールお願いします」

と呼吸を整えて寝ると良いです。

 

 

 

 

 

 

最近、ひたすらに眠い方、

多いのではないでしょうか。

 

 

 

「春眠暁を覚えず」な時期ではありますが、

あなたの決意によって

招いている睡眠欲とも言えます。

 

 

 

眠いなら、寝る。

 

 

 

可能な限り、時間を取るようにしてくださいね。

 

****************************************

「とことん自分に優しくなる時間」がコンセプトニコニコ

 

ヨガやグループレッスンなど、

随時更新しています。

↓ ↓ ↓
Breath network by HIYAMA

****************************************