梅雨の晴れ間❣️。 | スマイル家族ナビゲーター陽子の ~日々前進~♪

スマイル家族ナビゲーター陽子の ~日々前進~♪

住まい・住まい環境・暮らし方を通じて‘毎日の暮らしを心豊かにハッピーに☆日々前進’をモットーに、暮らしの出来事、考えた事をつづります。

こんな気持ちの良い青空のこの日、
ツバメが巣立っていきました。
 
朝、親ツバメが、
最後の一羽を、
頑張って空へ羽ばたくように
促していました。
 
昼頃、
用事を済ませて帰ってくると、
巣には1羽も居ませんでしたびっくり
 
少し寂しいけれど、
5羽のひなが、
皆、無事に巣立った事は
本当に良かったと思える、
嬉しい出来事です。
 
今日はとても良い日でしたハート
 
綺麗な夕焼け空も
見る事が出来ました✨。
 
 
 
 

飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください⇒

 

施工事例や資料請求はこちらから

 

 

恵夢住宅設計室社長 宮内信彦のブログはこちらから⇒

 

合わせてチェックしてみてくださいね♪ 

 

 

 

恵夢住宅設計室スタッフブログはこちらから⇒

 

現場の様子や、プランニングをご覧いただけます