もう少しで巣立ちかな? | スマイル家族ナビゲーター陽子の ~日々前進~♪

スマイル家族ナビゲーター陽子の ~日々前進~♪

住まい・住まい環境・暮らし方を通じて‘毎日の暮らしを心豊かにハッピーに☆日々前進’をモットーに、暮らしの出来事、考えた事をつづります。

こんにちは爆笑

まだ、
巣から見えるか見えないかくらいな
小さかったツバメさん達…。
鳴き声も、か細くて、
聞こえるか聞こえないかくらい
だったけれど…、

5羽のひなが
スクスク元気に育っています。
お父さん、お母さんが
頑張って育てていますラブ
頭が下がります。


今は朝、
このツバメさん達の鳴き声で
目が覚めます晴れ

毛づくろいをするように
なりましたウインク


巣の端っこに
立つようになりましたラブラブ

巣が窮屈になってきたようですアセアセ

この可愛いツバメさん達が
見られなくなるのは
さびしいけれど、
皆、元気に巣立ってほしいと
心から思う日々ですハート