ごきげん。 | スマイル家族ナビゲーター陽子の ~日々前進~♪

スマイル家族ナビゲーター陽子の ~日々前進~♪

住まい・住まい環境・暮らし方を通じて‘毎日の暮らしを心豊かにハッピーに☆日々前進’をモットーに、暮らしの出来事、考えた事をつづります。

こんにちは爆笑

 
今日は「父の日」お父さんですね。
みなさん、
どのように過ごされていますか?
 
家族のために、
そして世の中のために
頑張って働いてくれている
全てのお父さんに感謝します。
ありがとうございますニコニコ
 
 
私は、今日は地区で
‘囲碁ボール大会’があり、
出席してきました。
 
予選で3試合しましたが、
何と全敗ガーン
囲碁ボールは初体験でした。
訳もわからず、
少し疲れました。
 
ですが、
久しぶりにお会いした方、
初めてお会いした方と
お話しをして過ごし、
地区の方と繋りの時間を
持てた事は良かったなウインク
と思って帰宅しました。
 
 
今週、
我が家の愛犬‘もも’は
トリミングへ行ってきました。
気持ち良かったのか、
普段はカメラ嫌いで
カメラを向けると
目をそらしてしまいますが、
ご機嫌ハートなショットを
撮らせてくれました。
 
 
ありがとう❤️。
 
 
 

飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください⇒

 

施工事例や資料請求はこちらから

 

 

恵夢住宅設計室社長 宮内信彦のブログはこちらから⇒

 

合わせてチェックしてみてくださいね♪ 

 

 

 

恵夢住宅設計室スタッフブログはこちらから⇒

 

現場の様子や、プランニングをご覧いただけます