애인 만들기(Making a Lover) - 「花より男子」【OST/歌詞和訳】 | 수아(スア)のブログ

수아(スア)のブログ

韓国語の勉強も兼ねて、K-popや韓国ドラマのOSTを和訳しています◎
できるだけ意訳はせず、原曲の歌詞の雰囲気を発信したいなと思います∴
またずっと見ている韓国ドラマや日常なども気ままに紹介していけたらと思います◎
韓国ドラマはハマり始めて早13年、CARATです☺︎

 

애인 만들기

 恋人づくり (Making a Lover)

 

SS501 (더블에스오공)

 
 
Lyrics by 조영수
Composed by 조영수
Arranged by 조영수
 
 
 
📺花より男子 -Boys Over Flowers-
[꽃보다 남자]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せさんえ そりじrろ

세상에 소리질러

世界へ叫ぶんだ

 

 

I love you

僕は君が好きだと

 

 

のr さらんばんだご

널 사랑한다고

君を愛してると

 

 

なえ よじゃが とぇおたrらご

나의 여자가 되어달라고

僕の彼女になってほしいと

 

 

 

 

 

ぬんぶしょ

눈부셔

眩しいよ

 

 

Always You are my star

いつも君は僕の星

 

 

ねが のr ちきょじrけ

내가 널 지켜줄게

僕が君を守ってあげるよ

 

 

I can always do waiting for you

いつでも君を待ってるよ

 

 

 

 

 

ちちん はるえ っくてそ

지친 하루의 끝에서

疲れた1日の終わりに

 

 

なr うっけはん ゆいらん さらm

날 웃게한 유일한 사람

僕を笑わせた唯一の人

 

 

ひmきょうん ねさrめ っくてそ

힘겨운 내삶의 끝에서

苦しい僕の人生の最後に

 

 

なr ぱんきょじゅん たん はん さらm

날 반겨준 단 한 사람

僕を迎え入れてくれたたった1人の人

 

 

 

 

 

たし はるるr しじゃけ

다시 하루를 시작해

また一日を始めるよ

 

 

のえ いぇっぷん みそ っとうrりょ

너의 예쁜 미소 떠올려

君の綺麗な微笑みを思い浮かべる

 

 

なん ぬぐぽだ へんぼけ

난 누구보다 행복해

僕は誰よりも幸せだ

 

 

のまん ねぎょて いっすみょん

너만 내곁에 있으면

君だけが僕のそばにいてくれたら

 

 

 

 

 

ちょはぬれ

저하늘에 I promise you

あの空に僕は約束するよ

 

 

ねもどぅんごr のえげ じゅrけ

내모든걸 너에게 줄게

僕の全てを君にあげる

 

 

 

 

 

せさんえ そりじrろ

세상에 소리질러

世界へ叫ぶんだ

 

 

I love you

僕は君が好きだと

 

 

のr さらんばんだご

널 사랑한다고

君を愛してると

 

 

なえ よじゃが とぇおたrらご

나의 여자가 되어달라고

僕の彼女になってほしいと

 

 

 

 

 

ぬんぶしょ

눈부셔

眩しいよ

 

 

Always You are my star

いつも君は僕の星

 

 

ねが のr ちきょじrけ

내가 널 지켜줄게

僕が君を守ってあげるよ

 

 

I can always do waiting for you

いつでも君を待ってるよ

 

 

 

 

 

うぇ いじぇそや おんごに

왜 이제서야 온거니

なぜ今になってやっと来たのかな

 

 

おんせさんうr かじん ごっ かた

온세상을 가진 것 같아

世界中を手にしたみたいだ

 

 

こまうぉ なまね ちょんさ

고마워 나만의 천사

ありがとう、僕だけの天使

 

 

ちょうmちょろm のr さらんへ

처음처럼 널 사랑해

初めてみたいに君を愛してる

 

 

 

 

 

ちょはぬれ

저하늘에 I promise you

あの空に僕は約束するよ

 

 

のえ もどぅんごr かっこしぽ

너의 모든걸 갖고싶어

君の全てが欲しい

 

 

 

 

 

せさんえ そりじrろ

세상에 소리질러

世界へ叫ぶんだ

 

 

I love you

僕は君が好きだと

 

 

のr さらんばんだご

널 사랑한다고

君を愛してると

 

 

なえ よじゃが とぇおたrらご

나의 여자가 되어달라고

僕の彼女になってほしいと

 

 

 

 

 

ぬんぶしょ

눈부셔

眩しいよ

 

 

Always You are my star

いつも君は僕の星

 

 

ねが のr ちきょじrけ

내가 널 지켜줄게

僕が君を守ってあげるよ

 

 

I can always do waiting for you

いつでも君を待ってるよ

 

 

 

 

 

うり はなまん やkそけ

우리 하나만 약속해

僕たち一つだけ約束しよう

 

 

はぬるr こrご めんせへ

하늘을 걸고 맹세해

空を賭けて誓うよ

 

 

てやんい ぷrた おpそちr くなr っかじ

태양이 불타 없어질 그날 까지

太陽が燃えてなくなるその日まで

 

 

のr さらんへ

널 사랑해

君を愛するよ

 

 

Oh my love

僕の大好きな人

 

 

 

 

 

きどへ なr ほらけじゅきr

기도해 날 허락해주길

祈って、僕を許してくれることを

 

 

のえ なmじゃろ なr ぱだじゅきr

너의 남자로 날 받아주길

君の男として僕を受け入れて

 

 

やkそけ ちゅkぬん なrっかじ

약속해 죽는 날까지

約束して、死ぬその日まで

 

 

ね まうm ぴょんち あな

내 마음 변치 않아

僕の心は変わらないよ

 

 

I can always do waiting for you

僕はいつでも君を待ってるよ

 

 

Baby I'll be forever with you

永遠に君と一緒にいる

 

 

よんうぉに のまぬr さらんへ

영원히 너만을 사랑해

永遠に君だけを愛するよ

 

 

 

 

 

"세상에 소리질러"

世界へ叫ぶんだ

 

サビから壮大なラブソングを予感させる歌詞ですねキラキラ
韓国のアーティストやアイドルのLIVEに行ったことがある方はよく聞くのではないかというこの「소리질러~!!(ソリジロ~!!)」にっこり

そして私の中で花男のOSTといえばこの曲
キラキラ
ザ・学園ドラマの、青すぎる青春詰め込んだみたいなお気に入りの曲ですスター

 

 

 

 同ドラマOSTの他収録曲