키스해줄래(Would you kiss me) - 「イタズラなKiss」【OST/歌詞和訳】 | 수아(スア)のブログ

수아(スア)のブログ

韓国語の勉強も兼ねて、K-popや韓国ドラマのOSTを和訳しています◎
できるだけ意訳はせず、原曲の歌詞の雰囲気を発信したいなと思います∴
またずっと見ている韓国ドラマや日常なども気ままに紹介していけたらと思います◎
韓国ドラマはハマり始めて早13年、CARATです☺︎

 

키스해줄래

 キスしてくれる? (Would you kiss me?)

 

G.NA (지나)

 
 
Lyrics by 박효신, 이윤정, 황금두현
Composed by 황금두현, 황세준
Arranged by 황금두현
 
 
 
📺イタズラなKiss -Playful Kiss-
[장난스런 키스]

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おんじぇぶとよんぬんじ

언제부터였는지

いつからだったのかな

 

 

のるr ぼん すんがんぶと

너를 본 순간부터

君を見た瞬間から

 

 

いrぶにrちょまだ にが ちゃっく せんがんな

일분일초마다 니가 자꾸 생각나

一分一秒ごとに君を何度も思い出す

 

 

のぬん むおr はぬんじ

너는 무얼 하는지

君は何をしてるのかな

 

 

ちぐm おでぃ いんぬんじ

지금 어디 있는지

今どこにいるのかな

 

 

 

 

 

いりじょり ぽあど

이리저리 보아도

あっちこっち見ても

 

 

いごっちょごっ ったちょど

이것저것 따져도

あれこれ計算しても

 

 

にが ちゃっく まめ とぅろ

니가 자꾸 맘에 들어

君のことが何度も気になるの

 

 

みちrっごかて

미칠꺼같애

おかしくなりそう

 

 

いろん ね まm あぬじ

이런 내 맘 아는지

こんな私の心を知ってるのかな

 

 

いろん ね かmじょんうん あぬんじ

이런 내 감정은 아는지

こんな私の感情は知ってるのかな

 

 

 

 

 

はるはる

하루하루

一日一日

 

 

のまん ぱらぼみょ はんさん きだりょぼrれ

너만 바라보며 항상 기다려볼래

君だけを見つめながらいつも待ってみるの

 

 

おじk の はなまん あrご さらんへじゅrっけ

오직 너 하나만 알고 사랑해줄께

ただ君だけを知って愛してあげるよ

 

 

さらんはぎえど あっかうん しがにんで

사랑하기에도 아까운 시간인데

愛するにも惜しい時間なのに

 

 

の おpしん あむごっと はぎ しるんで

너 없인 아무것도 하기 싫은데

君なしには何もしたくないのに

 

 

 

 

 

めいrめいr

매일매일

毎日毎日

 

 

あちmまだ ぬんまん っとぅみょん ぽご しぷんで

아침마다 눈만 뜨면 보고 싶은데

毎朝目を開けている時はいつも会いたいのに

 

 

いじぇん の おpしぬん 

이젠 너 없이는

もう君なしでは

 

 

はるらど さr す おmぬんで

하루라도 살 수 없는데

一日も生きられないのに

 

 

さらんはんだん く はんまでぃ とぅっこ しぷんで

사랑한단 그 한마디 듣고 싶은데

愛してるってその一言が聞きたいのに

 

 

めいr さらんへ

매일 사랑해

毎日大好きだよ

 

 

のまん さらんへ

너만 사랑해

君だけが大好きだよ

 

 

うり どぅり

우리 둘이

私たち

 

 

 

 

 

ほkし にが ねっこらん

혹시 니가 내꺼란

もし君が私のものって

 

 

くろん さんさんまぬろ

그런 상상만으로

そんな想像だけで

 

 

はる ちょんいr とぅぐんこりょ

하루 종일 두근거려

一日中ドキドキして

 

 

みちrっごかて

미칠꺼같애

おかしくなりそう

 

 

のえげろ たrりょが

너에게로 달려가

君へ走っていくよ

 

 

そrちかげ こべかrっこや

솔직하게 고백할꺼야

正直に告白するね

 

 

 

 

 

はるはる

하루하루

一日一日

 

 

のまん ぱらぼみょ はんさん きだりょぼrれ

너만 바라보며 항상 기다려볼래

君だけを見つめながらいつも待ってみるの

 

 

おじk の はなまん あrご さらんへじゅrっけ

오직 너 하나만 알고 사랑해줄께

ただ君だけを知って愛してあげるよ

 

 

さらんはぎえど あっかうん しがにんで

사랑하기에도 아까운 시간인데

愛するにも惜しい時間なのに

 

 

の おpしん あむごっと はぎ しるんで

너 없인 아무것도 하기 싫은데

君なしには何もしたくないのに

 

 

 

 

 

めいrめいr

매일매일

毎日毎日

 

 

あちmまだ ぬんまん っとぅみょん ぽご しぷんで

아침마다 눈만 뜨면 보고 싶은데

毎朝目を開けている時はいつも会いたいのに

 

 

いじぇん の おpしぬん 

이젠 너 없이는

もう君なしでは

 

 

はるらど さr す おmぬんで

하루라도 살 수 없는데

一日も生きられないのに

 

 

さらんはんだん く はんまでぃ とぅっこ しぷんで

사랑한단 그 한마디 듣고 싶은데

愛してるってその一言が聞きたいのに

 

 

めいr さらんへ

매일 사랑해

毎日大好きだよ

 

 

のまん さらんへ

너만 사랑해

君だけが大好きだよ

 

 

うり どぅり

우리 둘이

私たち

 

 

 

 

 

まrむに まきょ すみ ちゃおrら

말문이 막혀 숨이 차올라

言葉が詰まって息が切れる

 

 

っとrりぬん ね そん

떨리는 내 손

震える私の手を

 

 

っこっ ちゃぷん に とぅ そね

꼭 잡은 니 두 손에

ぎゅっと握る君の両手に

 

 

ぬんむり なrっこがた

눈물이 날꺼같아

涙が出そうなの

 

 

ちぐm ねげ こべかんごに

지금 내게 고백한거니

今私に告白したの?

 

 

 

 

 

なまん はんさん ちきょちゅご ぱらばじゅrれ

나만 항상 지켜주고 바라봐줄래

私だけいつも守って見つめてくれる?

 

 

の ってむね ぬんむr なみょん

너 때문에 눈물 나면

君のせいで涙がでたら

 

 

っこっ あなじゅrれ

꼭 안아줄래

ぎゅっと抱きしめてくれる?

 

 

くとろk かんちょり うぉなとん すんがにんで

그토록 간절히 원하던 순간인데

あんなに切実に望んだ瞬間なのに

 

 

あむり せんがけど みっきちr あな

아무리 생각해도 믿기질 않아

どんなに考えても信じられないの

 

 

 

 

 

めいrめいr

매일매일

毎日毎日

 

 

ね よぺそ なまん ぽみょ

내 옆에서 나만 보며

私の隣で私だけを見つめながら

 

 

ちきょば ちゅrれ

지켜봐 줄래

見守ってくれる?

 

 

ちんぐろ ちねぎん

친구로 지내긴

友達として過ごすのは

 

 

のるr のむ さらんはにっか

너를 너무 사랑하니까

君をすごく愛してるから

 

 

さらんはんだん く はんまでぃ ちぐm へじゅrれ

사랑한단 그 한마디 지금 해줄래

愛してるってその一言を今言ってくれる?

 

 

めいr さらんへ

매일 사랑해

毎日大好きだよ

 

 

のまん さらんへ

너만 사랑해

君だけが大好きだよ

 

 

きすへじゅrれ

키스해줄래

キスしてくれる?

 

 

 

 

 

"오직 너 하나만 알고 사랑해줄께"

ただ君だけを知って愛してあげるよ

 

ドラマのヒロインのように、一途で芯の真っ直ぐな姿が思い浮かぶ歌詞でOSTの中で一番お気に入りキラキラ

ぜひドラマと一緒の聞いて楽しんでほしいにっこり

 

 

 

 同ドラマOSTの他収録曲