9-TEEN - 「A-TEEN SEASON2」【OST/歌詞和訳】 | 수아(スア)のブログ

수아(スア)のブログ

韓国語の勉強も兼ねて、K-popや韓国ドラマのOSTを和訳しています◎
できるだけ意訳はせず、原曲の歌詞の雰囲気を発信したいなと思います∴
またずっと見ている韓国ドラマのおすすめなども気ままに紹介していけたらなと思います◎
よろしくお願いします☺︎

 

9-TEEN

 

SEVENTEEN (세븐틴)

 
 
Lyrics by SEVENTEEN(WOOZI, S.COUPS, 민규), BUMZU
Composed by WOOZI(SEVENTEEN), BUMZU, 붐바스틱
 
 
 
📺A-TEEN SEASON2
[에이틴2]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Youth

青春時代

 

 

うり はmっけ こっぬん うりえ ぱrこるm

우리 함께 걷는 우리의 발걸음

僕たちが一緒に歩く僕たちの足並み

 

 

そじゅんはん しがん のわ はmっけら

소중한 시간 너와 함께라

大切な時間を君と一緒なら

 

 

よんぎるr ねr す いっそ

용기를 낼 수 있어

勇気を出せるんだ

 

 

 

 

 

あrらみ うrりね

알람이 울리네

アラームが鳴る

 

 

とぅん とぅぃるr みろ

등 뒤를 밀어

背中を押すんだ

 

 

はるr しじゃから っとみね

하룰 시작하라 떠미네

一日を始めろってせかすんだ

 

 

ぬん ぴびご ちょっ ぬっきむん あじkと っくみんで

눈 비비고 첫 느낌은 아직도 꿈인데

目を擦って最初の感覚はまだ夢なのに

 

 

いpっこり っしrるkこりょ

입꼬리 씰룩거려

口元がむずむずして

 

 

ろrろこすと たぬんで

롤러코스터 타는데

ジェットコースターに乗るんだけど

 

 

おrらがぬんで

올라가는데

上がるんだけど

 

 

 

 

 

おりご おりょど

어리고 어려도

幼くて幼稚でも

 

 

ね っくむん ぴょなじ あな

내 꿈은 변하지 않아

僕の夢は変わらない

 

 

うり どぅりらみょん

우리 둘이라면

僕たち二人なら

 

 

おでぃどぅんじ かr す いっそ

어디든지 갈 수 있어 있어

どこにでも行ける、行けるさ

 

 

 

 

 

おぬれ そんてk ふふぇ おpけ

오늘의 선택 후회 없게

今日の選択を後悔しないように

 

 

い すんがね のr みどば

이 순간에 널 믿어봐

この瞬間に君を信じてみて

 

 

ねが に よぺ いっすrけ

내가 네 옆에 있을게

僕が君の隣にいるから

 

 

はん ぼんっぷにん よらほp っくてそ

한 번뿐인 열아홉 끝에서

一度きりの19歳の終わりに

 

 

9 9 9teen

19歳だから

 

 

9 9 9teen

まだ19歳だよ

 

 

こぴ などらど とぅrりん こすん おpそ

겁이 나더라도 틀린 것은 없어

怖くても間違うことはないんだ

 

 

My 9teen

僕の19歳

 

 

 

 

 

You

君と

 

 

のわ はmっけ いっそ

너와 함께 있어

君と一緒にいる

 

 

ちぐm のえ まむr

지금 너의 맘을

今、君の心を

 

 

あr す いっそ

알 수 있어

分かってるよ

 

 

そぬr ねみろ

손을 내밀어

手を差し伸べるんだ

 

 

ねが のえ そん ちゃぷrけ

내가 너의 손 잡을게

僕が君の手を掴むよ

 

 

 

 

 

ちょんい うrりね

종이 울리네

鐘が鳴るね

 

 

ぬん っかmっぱかみょん ちべ かr しがにんで

눈 깜빡하면 집에 갈 시간인데

瞬く間に家に帰る時間なのに

 

 

なむん おぬr はる のわ いっこ しぷんで

남은 오늘 하루 너와 있고 싶은데

残りの今日一日を君といたいのに

 

 

むすん ちょうん ぴんげ いんな おpな こみね

무슨 좋은 핑계 있나 없나 고민해

なにか良い言い訳があるかないか悩んで

 

 

こみん こみね

고민 고민해

悩みに悩む

 

 

 

 

 

おりご おりょど

어리고 어려도

幼くて幼稚でも

 

 

ね っくむん ぴょなじ あな

내 꿈은 변하지 않아

僕の夢は変わらない

 

 

うり どぅりらみょん

우리 둘이라면

僕たち二人なら

 

 

おでぃどぅんじ かr す いっそ

어디든지 갈 수 있어 있어

どこにでも行ける、行けるさ

 

 

 

 

 

おぬれ そんてk ふふぇ おpけ

오늘의 선택 후회 없게

今日の選択を後悔しないように

 

 

い すんがね のr みどば

이 순간에 널 믿어봐

この瞬間に君を信じてみて

 

 

ねが に よぺ いっすrけ

내가 네 옆에 있을게

僕が君の隣にいるから

 

 

はん ぼんっぷにん よらほp っくてそ

한 번뿐인 열아홉 끝에서

一度きりの19歳の終わりに

 

 

9 9 9teen

19歳だから

 

 

9 9 9teen

まだ19歳だよ

 

 

こぴ などらど とぅrりん こすん おpそ

겁이 나더라도 틀린 것은 없어

怖くても間違うことはないんだ

 

 

My 9teen

僕の19歳

 

 

 

 

 

My 9teen

僕の19歳

 

 

 

 

 

のr うぃへ のれr ぷrろじゅrけ

널 위해 노랠 불러줄게

君のために歌を歌ってあげるね

 

 

い すんがに ちながど

이 순간이 지나가도

この瞬間が過ぎても

 

 

ねが に よぺ いっすrけ

내가 네 옆에 있을게

僕が君の隣にいるから

 

 

うりが うりえげ いんぬん

우리가 우리에게 있는

僕たちが僕たちにある

 

 

 

 

 

9 9 9teen

19歳だから

 

 

9 9 9teen

まだ19歳だよ

 

 

こぴ などらど とぅrりん こすん おpそ

겁이 나더라도 틀린 것은 없어

怖くても間違うことはないんだ

 

 

My 9teen

僕の19歳

 

 

 

 

 

9teen

19歳

 

 

とらおじ あぬr

돌아오지 않을

戻ってこない

 

 

い すんがぬr のるr のr うぃへ

이 순간을 너를 널 위해

この瞬間を君を君のために

 

 

いご あrじ

이거 알지

これ知ってるでしょ

 

 

9teen

19歳

 

 

とらおじ あぬr

돌아오지 않을

戻ってこない

 

 

い すんがぬr のるr のr うぃへ

이 순간을 너를 널 위해

この瞬間を君を君のために

 

 

My 9teen

僕の19歳

 

 

 

 

 

"널 위해 노랠 불러줄게"

君のために歌を歌ってあげるね

 

ここのウジさんがまじで青春て感じで好きなパートキラキラ
学生の頃を思い出さずにはいられない、青春が詰め込まれた曲ですニコニコ
ドラマも高校生の悩みとか恋愛とか友情を等身大に描いてるので、青すぎるドラマと一緒に聞いてほしい笑ううさぎ

19歳の時に聞きたかった曲NO.1飛び出すハート

 

 

 

 同ドラマOSTの他収録曲