FOLLOW AGAIN LIVE 当落の行方【suaの日常】 | 수아(スア)のブログ

수아(スア)のブログ

韓国語の勉強も兼ねて、K-popや韓国ドラマのOSTを和訳しています◎
できるだけ意訳はせず、原曲の歌詞の雰囲気を発信したいなと思います∴
またずっと見ている韓国ドラマや日常なども気ままに紹介していけたらと思います◎
韓国ドラマはハマり始めて早13年、CARATです☺︎



こんにちは
suaですうさぎ

本日3/13はスタジアムライブの当落日絶望
最近仕事が忙しくなってしまい、11時にサーバーと戦い確認できる、なんてことはなく
お昼に急いでメール確認したら..

当選でしたおねだり大泣き
私のCARATちゃん頑張ってくれてありがとう..

キャパ7万人中の1人になれると思うと、嬉しい反面広すぎて想像できませんが、
その場に行けるだけで幸せですね大泣き


ちなみに前回は福岡公演に行きましたが、クプスとジョンハンが療養中でいなくて..
いや、それでも11人で乗り切ったパフォーマンスも、不在を感じさせないくらいで
というか、逆に切なさと儚さとなんともいえないエモささえ感じてしまいましたが..笑


引用:Twitter @pledis_17


今回は、2人も可能な範囲で活動を再開するということで、ステージで13人並んで挨拶してる姿が見れたらなと思います笑ううさぎ

いやあ、コンディションばっちり整えて風邪ひかず最高の状態で行きたいですねニヤリ
FOLLOWの東京公演もいく予定だったのですが直前で体調崩してしまい行けないという大失態をしてしまったので..
苦い過去です..

韓国語も引き続き勉強しっかりして、メンバーの言葉の意味を理解できるくらいになっていたいな泣くうさぎ