누난 너무 예뻐(Replay) - SHINee【歌詞和訳】 | 수아(スア)のブログ

수아(スア)のブログ

韓国語の勉強も兼ねて、K-popや韓国ドラマのOSTを和訳しています◎
できるだけ意訳はせず、原曲の歌詞の雰囲気を発信したいなと思います∴
またずっと見ている韓国ドラマのおすすめなども気ままに紹介していけたらなと思います◎
よろしくお願いします☺︎

 

누난 너무 예뻐

お姉さんはとても綺麗だ (Replay)

 

SHINee (샤이니)

1st Mini Album「Replay」

 
 
Lyrics by Young hu Kim, Jason Pennock, Tchaka Diallo, Jack Kugell, James Burney II, Ravaughn Nichelle Brown
Composed by Jason Pennock, Tchaka Diallo, Jack Kugell, James Burney II, Ravaughn Nichelle Brown
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ぬなん のむ いぇっぽそ

누난 너무 예뻐서

お姉さんはとても綺麗だから



なmじゃどぅり かまん あん とぉ

남자들이 가만 안 둬

男たちが放っておかないさ



ふんどぅrりぬん くにょえ まm

흔들리는 그녀의 맘

揺れ動く彼女の心



さしr あrご いっそ

사실 알고 있어

本当は知ってるんだ



くにょえげ さらんうん

그녀에게 사랑은

彼女にとって愛は



はんすんがね ぬっきみr っぷん

한순간의 느낌일 뿐

一瞬の感覚でしかない



むぉら へど なえげん さrめ

뭐라 해도 나에겐 삶의 Everything

何と言おうが僕にとっては人生の全て






あま くにょぬん おりん ねが

아마 그녀는 어린 내가

多分彼女は幼い僕が



ぷだmすろうんかば

부담스러운가봐

負担に感じるみたいだ



なr ぱらぼぬん ぬんぴち まれじゅちゃな

날 바라보는 눈빛이 말해주잖아

僕を見つめる視線が言ってるじゃん



And I think I'm gonna hate it girl

だから君を嫌いになろうと思う



っくち たが おぬん ごr

끝이 다가 오는 걸

終わりが近づいてくるのを



かすみ まれじゅんだ

가슴이 말해준다

心が言ってくれる



ぬが むぉれど

누가 뭐래도

誰が何と言おうと






ぬなん のむ いぇっぽ

누난 너무 예뻐

お姉さんはとても綺麗だ



く くにょるr ぽぬん なぬん みちょ

그 그녀를 보는 나는 미쳐

彼女を見る僕はおかしくなる



は はじまん いじぇん ちちょ

하 하지만 이젠 지쳐

だけどもうくたびれて



Replay replay replay

もう一度繰り返す



ちゅおき ね まむr はrくぃお

추억이 내 맘을 할퀴어

思い出が僕の心に痕を残すんだ



あ あぱそ いじぇん まむr こちょ

아 아파서 이젠 맘을 고쳐

苦しくて今は考えを変えるよ



た たがおr いびょれ なん

다 다가올 이별에 난

近づく別れに僕は



Replay replay replay

繰り返し続けるんだ






ぬなん なえ

누난 나의 M.V.P

お姉さんは僕のなかの最優秀者



ぷろうめ っぷとぅてっち

부러움에 뿌듯했지

羨ましさで満たされてるでしょ



ぬr しそんちpちゅん

늘 시선집중

常に視線が集中



くにょわ はmけ いんぬん なん

그녀와 함께 있는 난 So cool

彼女と一緒にいる僕はイケてる



ちぇばr い そぬr のっち まrじゃ とん

제발 이 손을 놓지 말자 던

どうかこの手を離さないでいようという



なえ たちむん

나의 다짐은

僕の誓いは



おぬ すんがんぶと こじしんごr あら

어느 순간부터 거짓인걸 알아

ある瞬間から偽りだってことを知るんだ






あま くにょぬん ちゃかん ねが

아마 그녀는 착한 내가

多分彼女は優しい僕が



ぴょr ちぇみおpそんな ば

별 재미없었나 봐

別に面白くなかったみたい



なr てはぬん もmちし まらご いっちゃな

날 대하는 몸짓이 말하고 있잖아

僕に対する仕草が語ってるじゃん



And I think I'm gonna hate it girl

だから君を嫌いになろうと思う



っくち たが おぬん ごr

끝이 다가 오는 걸

終わりが近づいてくるのを



かすみ そりじんだ

가슴이 소리친다

心が叫んでるんだ



いびょr あぺそ

이별 앞에서

別れを前に






ぬなん のむ いぇっぽ

누난 너무 예뻐

お姉さんはとても綺麗だ



く くにょるr ぽぬん なぬん みちょ

그 그녀를 보는 나는 미쳐

彼女を見る僕はおかしくなる



は はじまん いじぇん ちちょ

하 하지만 이젠 지쳐

だけどもうくたびれて



You make me wanna

君は僕を欲しくさせるんだ



Make up shake up break up

決心しては揺さぶって壊れてしまう



ちゅおき ね まむr はrくぃお

추억이 내 맘을 할퀴어

思い出が僕の心に痕を残すんだ



あ あぱそ いじぇん まむr こちょ

아 아파서 이젠 맘을 고쳐

苦しくて今は考えを変えるよ



I need to

僕はしなきゃいけない



た たがおr いびょれ なん

다 다가올 이별에 난

近づく別れに僕は



Make up shake up break up

決心しては揺さぶって壊れてしまう



We need a replay

僕たちは繰り返さないと






あ あ あるmだうん くにょぬん

아 아 아름다운 그녀는

美しい彼女は



あ あ あじkっかじ ぬぐわ

아 아 아직까지 누구와

いまだに誰かと



ちんしr とぇん さらんえ

진실 된 사랑의

真実の愛を



ますr ぽんちょぎ おmぬん げ ぷんみょんへ

맛을 본적이 없는 게 분명해

味わったことがないに違いない



あ あ あしゅぃpけど くにょぬん

아 아 아쉽게도 그녀는

残念ながら彼女は



あ あ あじk おりん なえげん

아 아 아직 어린 나에겐

まだ子供の僕には



ちんしr とぇん さらんえ

진실 된 사랑의

真実の愛の



まうむr ぱとぅr す おmぬんじ

마음을 받을 수 없는지

気持ちを受け取れないのかな






ぬなん のむ いぇっぽ

누난 너무 예뻐

お姉さんはとても綺麗だ



く くにょるr ぽぬん なぬん みちょ

그 그녀를 보는 나는 미쳐

彼女を見る僕はおかしくなる



は はじまん いじぇん ちちょ

하 하지만 이젠 지쳐

だけどもうくたびれて



Replay replay replay

もう一度繰り返す



I need a replay

もう一度しなきゃ



ちゅおき ね まむr はrくぃお

추억이 내 맘을 할퀴어

思い出が僕の心に痕を残すんだ



Replay

もう一度するんだ



あ あぱそ いじぇん まむr こちょ

아 아파서 이젠 맘을 고쳐

苦しくて今は考えを変えるよ



Baby I need you

僕には君が必要なんだ



た たがおr いびょれ なん

다 다가올 이별에 난

近づく別れに僕は



Replay replay replay

繰り返し続けるんだ






ぬなん のむ いぇっぽ

누난 너무 예뻐

お姉さんはとても綺麗だ



く くにょるr ぽぬん なぬん みちょ

그 그녀를 보는 나는 미쳐

彼女を見る僕は



I-I-I love you girl

君のことをすごく好きなんだ



みちょ

미쳐

おかしくなる



は はじまん いじぇん ちちょ

하 하지만 이젠 지쳐

だけどもうくたびれて



Replay replay replay

もう一度繰り返す



I-I-I love you girl

君のことをすごく好きなんだ



ちゅおき ね まむr はrくぃお

추억이 내 맘을 할퀴어

思い出が僕の心に痕を残すんだ



Real replay

本当にもう一度するんだ



あ あぱそ いじぇん まむr

아 아파서 이젠 맘을

苦しくて今は考えを



Uh



まうみ あぱそ こちょ

마음이 아파서 고쳐

心が苦しくて変えるよ



And I wanna replay

だから僕はもう一度したいんだ



た たがおr いびょれ なん

다 다가올 이별에 난

近づく別れに僕は



Replay replay replay

繰り返し続けるんだ



Yo I wanna hold you girl

君は抱きしめたいよ






ぬなん のむ いぇっぽ

누난 너무 예뻐

お姉さんはとても綺麗だ



I keep thinkin' 'bout you

僕は君のことをずっと考えてる



ぬなん いぇっぽ

누난 예뻐

お姉さんは綺麗だ



I keep dreaming 'bout you

僕は君の夢をずっと見てる



いぇっぽ

예뻐

綺麗なんだ



ちんしrとぇん さらんえ ますr ぼん ちょぎ

진실된 사랑의 맛을 본 적이

真実の愛の味見をしたことが






ぬなん のむ いぇっぽ

누난 너무 예뻐

お姉さんはとても綺麗だ



I keep thinkin' 'bout you

僕は君のことをずっと考えてる



ぬなん いぇっぽ

누난 예뻐

お姉さんは綺麗だ



I keep dreaming 'bout you

僕は君の夢をずっと見てる



いぇっぽ

예뻐

綺麗なんだ



ちんしrとぇん さらんえ まうむr

진실된 사랑의 마음을

真実の愛の心を

 

 

 

 

 

"누나"

お姉さん

 

日本でいう、お姉ちゃん、お姉さんと近いと思いますが、「ヌナ」の場合は、
・弟から見て実の姉
・年下の男性が年上の女性に対して親しみを込める
こんな感じの人を呼ぶ表現ということでした
キラキラ

年上の彼女を「ヌナ」と呼んでいたり、よくセブチは「メイクヌナ」と呼んでいて、結構幅広いなと思った記憶があります
にっこり

最近SNSによく流れてきて「ヌナン ナム イェッポ~♪」を聞いて、わーお!すんごい曲が存在していたんだ!と思い、可愛い曲だなと思いました
ほんわか

 

 

 

 同アルバムの他収録曲