마지막처럼(AS IF IT'S YOUR LAST) - BLACKPINK【歌詞和訳】 | 수아(スア)のブログ

수아(スア)のブログ

韓国語の勉強も兼ねて、K-popや韓国ドラマのOSTを和訳しています◎
できるだけ意訳はせず、原曲の歌詞の雰囲気を発信したいなと思います∴
またずっと見ている韓国ドラマや日常なども気ままに紹介していけたらと思います◎
韓国ドラマはハマり始めて早13年、CARATです☺︎

 

마지막처럼

最後のように (AS IF IT'S YOUR LAST)

 

BLACKPINK (블랙핑크)

1st Digital Single「AS IF IT'S YOUR LAST」

 
 
Lyrics by Teddy Park, Brother Su, Choice37
Composed by Teddy Park, Future Bounce, Lydia Paek
Arranged by Teddy Park, Future Bounce
 
 

 

 

 

 

 

 

 

の むぉんで ちゃっく せんがんな

너 뭔데 자꾸 생각나

あなたを何でこんなに思い出すんだろう



ちゃじょんしm さんへ えが た

자존심 상해 애가 타

プライドが傷つけられてイライラする



おrぐり っとぅごpこ かすむん けそk ってぃお

얼굴이 뜨겁고 가슴은 계속 뛰어

顔が熱く胸はずっと高鳴るの



ね もみ まmでろ あん どぇ おじろうぉ

내 몸이 맘대로 안 돼 어지러워

私の体が思い通りにならなくて眩暈がする



のん はん ちゅめ もれ かた

넌 한 줌의 모래 같아

あなたは一握りの砂みたい



ちゃぴr とぅっ ちゃぴじ あな

잡힐 듯 잡히지 않아

掴めそうで掴めない



のん しゅぃpち あぬん ごr

넌 쉽지 않은 걸

あなたは簡単ではない



くれそ と っくrりょ

그래서 더 끌려

だからもっと惹かれるの



ね まみ まmでろ あん どぇ おいおpそ

내 맘이 맘대로 안 돼 어이없어

私の体が思い通りにならなくて呆れるわ






ちぐm のるr うぉなぬん ね すmぎょり ぬっきょじに

지금 너를 원하는 내 숨결이 느껴지니

今あなたを望んでる私の息遣いが感じられる



のr ぱらぼご いっそど

널 바라보고 있어도 Missing you

あなたを見つめていても恋しい



そとぅん なr
서툰 날 Won't you set me free?

慣れない私を自由にしてくれる?






Baby



なr とじr こっちょろm あなじょ

날 터질 것처럼 안아줘

私を壊れるぐらい抱きしめて



くまん せんがけ

그만 생각해

考えるのはやめて



むぉが くり おりょうぉ

뭐가 그리 어려워

何がそんなに難しいの



こじんまrちょろm きすへじょ

거짓말처럼 키스해줘

ウソみたいなキスをして



ねが のえげ

내가 너에게

私が君に



まじまk さらんいん こっちょろm

마지막 사랑인 것처럼

最後の愛のように






まじまkちょろm まじまkちょろm

마지막처럼 마지막처럼

最後の夜のように



まじまk ぱみん こっちょろm

마지막 밤인 것처럼 Love

最後の夜みたいに愛して



まじまkちょろm まじまkちょろm

마지막처럼 마지막처럼

最後の夜のように



ねいr ったうぃん おmぬん こっちょろm

내일 따윈 없는 것처럼 Love

明日なんてないみたいに愛してよ






Uh



I'ma fall in love baby

私は君に恋に落ちるの



You gon' finna catch me uh

私をつかまえるつもりなのね



Give you all of this baby

君に全てあげるわ



Call me pretty and nasty

私のこと可愛くていじわるって呼んで



'Cause we gonna get it my love

これから私の大好きな人を手に入れるつもりだから



You can bet it on black

空白を大いに楽しめるわよ



We gon' double the stack on them

私たちはそれより2倍よくするわ



Whoa



I be the Bonnie and you be my Clyde

私はボニーに、君はクライドになるのよ



We ride or die

私たちは乗るか死ぬか



Xs and Os

キスとハグ






しがぬん ふrろがぬんで

시간은 흘러가는데

時間は流れていくけど



まうmまん くぺちじ

마음만 급해지지

心だけじれったいの



ね せさんうん の はなまん

내 세상은 너 하나만 Missing you

私の世界は君一人だけが恋しいの



そとぅん なr
서툰 날 Won't you set me free?

慣れない私を自由にしてくれる?






Baby



なr とじr こっちょろm あなじょ

날 터질 것처럼 안아줘

私を壊れるぐらい抱きしめて



くまん せんがけ

그만 생각해

考えるのはやめて



むぉが くり おりょうぉ

뭐가 그리 어려워

何がそんなに難しいの



こじんまrちょろm きすへじょ

거짓말처럼 키스해줘

ウソみたいなキスをして



ねが のえげ

내가 너에게

私が君に



まじまk さらんいん こっちょろm

마지막 사랑인 것처럼

最後の愛のように






まじまkちょろm まじまkちょろm

마지막처럼 마지막처럼

最後の夜のように



まじまk ぱみん こっちょろm

마지막 밤인 것처럼 Love

最後の夜みたいに愛して



まじまkちょろm まじまkちょろm

마지막처럼 마지막처럼

最後の夜のように



ねいr ったうぃん おmぬん こっちょろm

내일 따윈 없는 것처럼 Love

明日なんてないみたいに愛してよ






One two three

1 2 3



せろうん しじゃぎや

새로운 시작이야

新しい始まりよ



ちょrて てぃとらぼじん あぬr こにっか

절대 뒤돌아보진 않을 거니까

絶対振り返りはしないから



なr のえげ とんちみょん

날 너에게 던지면

私を君に飛び込ませたなら



のぬん なr っこk ちゃぱじょ

너는 날 꼭 잡아줘

君は私を必ずつかまえて



せさんうん おりr っこっち もたr てにっか

세상은 우릴 꺾지 못할 테니까

世界は私たちを負かすことはできないから



BLACKPINK in your area



(BLACKPINK in your area)






Baby



なr とじr こっちょろm あなじょ

날 터질 것처럼 안아줘

私を壊れるぐらい抱きしめて



くまん せんがけ

그만 생각해

考えるのはやめて



むぉが くり おりょうぉ

뭐가 그리 어려워

何がそんなに難しいの



こじんまrちょろm きすへじょ

거짓말처럼 키스해줘

ウソみたいなキスをして



ねが のえげ

내가 너에게

私が君に



まじまk さらんいん こっちょろm

마지막 사랑인 것처럼

最後の愛のように






まじまkちょろm まじまkちょろm

마지막처럼 마지막처럼

最後の夜のように



まじまk ぱみん こっちょろm

마지막 밤인 것처럼 Love

最後の夜みたいに愛して



まじまkちょろm まじまkちょろm

마지막처럼 마지막처럼

最後の夜のように



ねいr ったうぃん おmぬん こっちょろm

내일 따윈 없는 것처럼 Love

明日なんてないみたいに愛してよ

 

 

 

 

 

"내일 따윈 없는 것처럼 Love"

明日なんてないみたいに愛してよ

 

和訳しながら、毎回ブラピンらしい歌詞だなあと思うけど、こんな恋愛してみたいと毎回憧れてしまいますねキラキラ
この情熱さと積極性のある女の子が想像できる曲っていうのがいいですねスター

日本語バージョンもおすすめニヤリ

 

 

 

 同アルバムの他収録曲