BAD GIRL - BEAST【歌詞和訳】 | 수아(スア)のブログ

수아(スア)のブログ

韓国語の勉強も兼ねて、K-popや韓国ドラマのOSTを和訳しています◎
できるだけ意訳はせず、原曲の歌詞の雰囲気を発信したいなと思います∴
またずっと見ている韓国ドラマや日常なども気ままに紹介していけたらと思います◎
韓国ドラマはハマり始めて早13年、CARATです☺︎

 

BAD GIRL


BEAST (비스트)

1st Mini Album「BEAST IS THE B2ST」

 
 
Lyrics by 이상호, 신사동호랭이, B2ST, 융준형(BEAST)
Composed by 이상호, 신사동호랭이
Arranged by 신사동호랭이
 
 

 

 

 

 

 

 

 

I'm heartsick heal me

悲しみに沈んだ僕を癒して



Be crazy can't let you go

おかしくなる、君を手放せない



Sad love song

悲しい愛の歌



(We got a new school sounds)

僕たちは新進気鋭な音楽を手に入れたんだ



My love's gone

僕の愛する人は去った



(Now we take this song)

今この歌を持っていこう



Please baby don't go far

お願いだから遠くに行かないで






So beast!



Down down we gotta get down

僕たちは行かないと



Down down we gotta get down

行かないと



Down down we gotta get down

行かないとダメだ



(I wanna come to me girl)

僕のところにきてよ



Down down we gotta get down

僕たちは行かないと



Down down we gotta get down

行かないと



Down down we gotta get down

行かないとダメなんだ



(I wanna come to me girl)

だから僕のところにきてよ






にが っとなん ちゃりえ すrぷみ かとぅけ

니가 떠난 자리에 슬픔이 가득해

君が去った跡に悲しみがあふれる



なまん とぅご っとなぼりみょん

나만 두고 떠나버리면

僕だけ置いて去ってしまうなんて



なん おっとけ

난 어떡해

僕はどうしたらいい



しがに ちながど

시간이 지나가도

時間が過ぎ去っても



に おrぐり ちゃっく っとおrら

니 얼굴이 자꾸 떠올라

君の顔がしきりに浮かぶんだ



もりが ぴんぐrぴんぐr とぬんで

머리가 빙글빙글 도는데

頭がぐるぐる回ってる






おじぇが まじまk

어제가 마지막 Kiss

昨日が最後のキス



のr ちゃpち もたん ね

널 잡지 못한 내 Miss

君をつかまえられなかった僕のミス



もどぅん げ っくみきr

모든 게 꿈이길 Please

何もかもが夢であればお願いだ



なん くにゃん ぱぼ ぱぼが とぇん ごっ かた

난 그냥 바보 바보가 된 것 같아

僕はただバカになったみたいだ






そりじょ そりじょ ぷrろ

소리쳐 소리쳐 불러

叫んで、叫んで、呼んで



ぷっちゃpこ ぷっちゃpこ しぽど

붙잡고 붙잡고 싶어도

どんなに引き止めたくても



Hey hey hey girl



とらわじょ

돌아와줘

戻ってきてよ



Please my hate girl

お願い、僕の嫌いな君






あむり せんがけど まrど あん どぇ

아무리 생각해도 말도 안 돼

どんなに考えてもありえない



Bad girl

悪い子だ



ちゃっくまん に せんがけ みちょ みちょ

자꾸만 니 생각에 미쳐 미쳐

何度も君のことを思って気が狂いそう



Bad girl

悪い子だ



っとなじ まrらご ねげ そりちょど

떠나지 말라고 네게 소리쳐도

いなくなるなと君に叫んでも



てぃどら ぽじど あんぬん

뒤돌아 보지도 않는

振り返りもしない



Bad girl

悪い子だよ






G.O.N.E

去った



にが っとなに

니가 떠나니

君がいなくなるから



ちゃr かとん しげど ストップ くぇに

잘 가던 시계도 Stop 괜히

よく動いていた時計もむなしく止まる



ね くぃえそ とぅrりぬん

내 귀에서 들리는

僕の耳から聞こえる



Like our story

僕たちの物語のように



(So sick)

うんざりだ



はんってぬん

한때는 Ma ma lady

あの瞬間は僕のお嬢様



にが おpそ うろ なん

니가 없어 울어 난 Daily

君がいなくて毎日泣くんだ、僕は



あじk に ちゃりぬん ぴうぉとぅrけ

아직 니 자리는 비워둘게 Girl

まだ君の場所は空けておくよ



C.O.M.E

おいでよ






みうぉはん じ はるまね くりうぉじょ

미워한 지 하루만에 그리워져

憎いのか一日たつと恋しくなる



に せんがけ ね おrぐり ぬんむrろ ぽんちょ

니 생각에 내 얼굴이 눈물로 번져

君を思い僕の顔が涙でにじむ



のr ぷっちゃぷりょ はみょん

널 붙잡으려 하면

君を引き止めようとすると



のえげ たがかrすろk と

너에게 다가갈수록 더

君に近づこうとするほどもっと



ねげそ もrりもrり かぬんで

내게서 멀리멀리 가는데

僕からどんどん離れていくのに






たし とrりぎん

다시 돌리긴

もう一度振り向くなんて



のむ ぬちょぼりん ごっ かて

너무 늦어버린 것 같애

すごく遅くなってしまったみたい



に もkそりが ねげそ ちゃっく もろじぬんで

니 목소리가 내게서 자꾸 멀어지는데

君の声が僕からどんどん遠ざかっていくのに







そりじょ そりじょ ぷrろ

소리쳐 소리쳐 불러

叫んで、叫んで、呼んで



ぷっちゃpこ ぷっちゃpこ しぽど

붙잡고 붙잡고 싶어도

どんなに引き止めたくても



Hey hey hey girl



とらわじょ

돌아와줘

戻ってきてよ



Please my hate girl

お願い、僕の嫌いな君






あむり せんがけど まrど あん どぇ

아무리 생각해도 말도 안 돼

どんなに考えてもありえない



Bad girl

悪い子だ



ちゃっくまん に せんがけ みちょ みちょ

자꾸만 니 생각에 미쳐 미쳐

何度も君のことを思って気が狂いそう



Bad girl

悪い子だ



っとなじ まrらご ねげ そりちょど

떠나지 말라고 네게 소리쳐도

いなくなるなと君に叫んでも



てぃどら ぽじど あんぬん

뒤돌아 보지도 않는

振り返りもしない



Bad girl

悪い子だよ






よてっこっ にが へっとん もどぅん まr

여태껏 니가 했던 모든 말

今まで君が言っていた全ての言葉



はんすんがん もどぅん げ た こじんまr

한순간 모든 게 다 거짓말

一瞬で何もかも全てが嘘になる



に まうr とぇどrりりょ はrすろk

니 맘을 되돌리려 할수록

君の心を取り戻そうとするほど



ねげそ はん こるmっしk もろじょ かぬん の

내게서 한 걸음씩 멀어져 가는 너

僕から一歩ずつ遠ざかっていく君






そりじょ そりじょ ぷrろ

소리쳐 소리쳐 불러

叫んで、叫んで、呼んで



ぷっちゃpこ ぷっちゃpこ しぽど

붙잡고 붙잡고 싶어도

どんなに引き止めたくても



Hey hey hey girl



とらわじょ

돌아와줘

戻ってきてよ



Please my hate girl

お願い、僕の嫌いな君






あむり せんがけど まrど あん どぇ

아무리 생각해도 말도 안 돼

どんなに考えてもありえない



Bad girl

悪い子だ



ちゃっくまん に せんがけ みちょ みちょ

자꾸만 니 생각에 미쳐 미쳐

何度も君のことを思って気が狂いそう



Bad girl

悪い子だ



っとなじ まrらご ねげ そりちょど

떠나지 말라고 네게 소리쳐도

いなくなるなと君に叫んでも



てぃどら ぽじど あんぬん

뒤돌아 보지도 않는

振り返りもしない



Bad girl

悪い子だよ



Down down we gotta get down

僕たちは行かないと



Down down we gotta get down

行かないと



Down down we gotta get down

行かないとダメなんだ



な ほんじゃまん っと すrぽへ

나 혼자만 또 슬퍼해

僕一人だけでまた悲しむよ






Down down we gotta get down

僕たちは行かないと



ねげ

내게

僕に



Down down we gotta get down

行かないと



とらわじょ

돌아와줘

戻ってきてよ



Down down we gotta get down

行かないとダメなんだ



(I wanna come to me girl)

だから僕のところにきてよ

 

 

 

 

 

"미쳐"

いかれそう/気が狂いそう

 

発音は可愛いのに、意味がやばいのがいい笑
みちょみちょbad girl〜♪
のところがお気に入りです
ニヤリ

昔はあんまり意味を知らずに聞いてたけど、
まあ愛が重めの歌詞がザっていう感じでいいですよね
照れ

さすが野獣系アイドルニヤリ(野獣系アイドルって?笑)

 

 

 

 同アルバムの他収録曲