私もあの時計の針の上に乗りたいなぁって思いながら見ていました

ピーターパンの話です!

追憶の破片


寒くなかったらもっと、じっくり見ていたかったなぁ

写真中央部の工事中?のところ。

外国といえど、足場は日本と同様なのですね!(ってそこ?笑)

追憶の破片




ここは言葉が全く通じず苦戦したカフェ。(笑)

英語も通じませんでした;;;

追憶の破片

苺のタルトのケーキを食べたくて、でも伝わらなくて、、

全力で!必死に!できる限りの表現を用いて頑張った私達。

そして店員さんにショコラ??と聞かれたので、それでもいいや!と思い注文してみてら、、、



とっても苦いカプチーノでした・・・

飲み物ふたつもいりません。苦くて飲めません。。あー難しい!(笑)


まず、このカフェではケーキを取り扱っていなかったような・・・。

良い経験です。(笑)




ガオォォォォォォォ~~~~~~~~

追憶の破片



中が気になるマナちゃん^^

追憶の破片

なんだかいい味の写真(少し加工を施し)

マナはベリーショートがとっても似合います!

かっこいい!!!

追憶の破片



宿泊したホテルから駅に向かう途中にツリー屋さんを発見☆

素敵!!

追憶の破片



追憶の破片




ロックなおじさまカッコイイ!

追憶の破片



撮影するのが楽しくて!

デジカメだったりiPhoneだったり、もうてんやわんや!(笑)

追憶の破片 追憶の破片 追憶の破片



ここからロンドン橋を眺めた

マナは寒さでおかしくなり踊っていたよ~^^

追憶の破片




この旅の期間だけエクステを付けていました

というか、やはり我慢できなくなり帰国したその日に取ってしまった・・・^^;

勿体ない!もう付けません!!笑

追憶の破片

先日旅行に行きました^^

とっても寒かったですが、街はすっかりクリスマス気分

キラキラしていて綺麗だった

追憶の破片



こちらは一緒に行った、マナちゃんです♪

追憶の破片

バッチリ街に馴染んでる~~~~~~^^!笑




写真が沢山あるのでせっかくだからここに載せちゃいま~す♪

追憶の破片



宿泊先のホテル

追憶の破片

改装はされているものの、建物が古くて少し怖かったです(笑)

特にエレベーターが・・・(笑)

ファイナルですぞ~!!!!!

team jesusです。



ライヴ前に

めろちゃんと

追憶の破片


享子氏と

追憶の破片


心(男子ver)と

追憶の破片



ライヴ後

卑猥代表取締役と

追憶の破片


Amyと

追憶の破片


笑顔が爽やか泉さん

追憶の破片



帰り道にちいちゃんと

追憶の破片



この日は駅ビルのとんかつ屋さんで夜ご飯

ビックリした出来事といえば、そのとんかつ屋さんで流れたBGM


POPな曲が流れる中・・・

突然ヴェル・エールが流れたのです


この不意打ちには、やっと落ちつき始めていたテンションもまた上がってしまいました(笑)

皆揃って反応するからおもしろいよね(笑)


私達の為に流してくれたのかしら~♪なんて!



この日は星夜とライヴに行きました^^

なんだかんだ一緒に行くのは初めてで、新鮮で楽しかった♪

なんていうか不思議な安心感(笑)


左の可愛い御人形さんが星夜☆

と、髪色がおかしくなっちゃった人(私)。笑

追憶の破片

こんなに脱色したのはちょうど一年ぶりくらいで、、

去年の楽園祭を思い出した

でもやっぱり男の子ヘアをするには髪が長い!!だからノーセット><



透も合流♪

追憶の破片

なんと普段ボーイッシュな透が女の子に・・・!

余りの可愛さにずっと見惚れていました(笑)

追憶の破片



終わった後は皆と戯れていました


イケイケな心と2ショット^^

派手!!目立つ!!!(笑)

追憶の破片



こんな感じ!