私もあの時計の針の上に乗りたいなぁって思いながら見ていました
ピーターパンの話です!
寒くなかったらもっと、じっくり見ていたかったなぁ
写真中央部の工事中?のところ。
外国といえど、足場は日本と同様なのですね!(ってそこ?笑)
ここは言葉が全く通じず苦戦したカフェ。(笑)
英語も通じませんでした;;;

苺のタルトのケーキを食べたくて、でも伝わらなくて、、
全力で!必死に!できる限りの表現を用いて頑張った私達。
そして店員さんにショコラ??と聞かれたので、それでもいいや!と思い注文してみてら、、、
とっても苦いカプチーノでした・・・
飲み物ふたつもいりません。苦くて飲めません。。あー難しい!(笑)
まず、このカフェではケーキを取り扱っていなかったような・・・。
良い経験です。(笑)
ガオォォォォォォォ~~~~~~~~
中が気になるマナちゃん^^



