なんだかいい味の写真(少し加工を施し)
マナはベリーショートがとっても似合います!
かっこいい!!!
宿泊したホテルから駅に向かう途中にツリー屋さんを発見☆
素敵!!
ロックなおじさまカッコイイ!
撮影するのが楽しくて!
デジカメだったりiPhoneだったり、もうてんやわんや!(笑)
ここからロンドン橋を眺めた
マナは寒さでおかしくなり踊っていたよ~^^
この旅の期間だけエクステを付けていました
というか、やはり我慢できなくなり帰国したその日に取ってしまった・・・^^;
勿体ない!もう付けません!!笑








