なんだかいい味の写真(少し加工を施し)

マナはベリーショートがとっても似合います!

かっこいい!!!

追憶の破片



宿泊したホテルから駅に向かう途中にツリー屋さんを発見☆

素敵!!

追憶の破片



追憶の破片




ロックなおじさまカッコイイ!

追憶の破片



撮影するのが楽しくて!

デジカメだったりiPhoneだったり、もうてんやわんや!(笑)

追憶の破片 追憶の破片 追憶の破片



ここからロンドン橋を眺めた

マナは寒さでおかしくなり踊っていたよ~^^

追憶の破片




この旅の期間だけエクステを付けていました

というか、やはり我慢できなくなり帰国したその日に取ってしまった・・・^^;

勿体ない!もう付けません!!笑

追憶の破片