この日は星夜とライヴに行きました^^

なんだかんだ一緒に行くのは初めてで、新鮮で楽しかった♪

なんていうか不思議な安心感(笑)


左の可愛い御人形さんが星夜☆

と、髪色がおかしくなっちゃった人(私)。笑

追憶の破片

こんなに脱色したのはちょうど一年ぶりくらいで、、

去年の楽園祭を思い出した

でもやっぱり男の子ヘアをするには髪が長い!!だからノーセット><



透も合流♪

追憶の破片

なんと普段ボーイッシュな透が女の子に・・・!

余りの可愛さにずっと見惚れていました(笑)

追憶の破片



終わった後は皆と戯れていました


イケイケな心と2ショット^^

派手!!目立つ!!!(笑)

追憶の破片



こんな感じ!