この日は星夜とライヴに行きました^^
なんだかんだ一緒に行くのは初めてで、新鮮で楽しかった♪
なんていうか不思議な安心感(笑)
左の可愛い御人形さんが星夜☆
と、髪色がおかしくなっちゃった人(私)。笑
こんなに脱色したのはちょうど一年ぶりくらいで、、
去年の楽園祭を思い出した
でもやっぱり男の子ヘアをするには髪が長い!!だからノーセット><
透も合流♪
なんと普段ボーイッシュな透が女の子に・・・!
余りの可愛さにずっと見惚れていました(笑)
終わった後は皆と戯れていました
イケイケな心と2ショット^^
派手!!目立つ!!!(笑)
こんな感じ!



