先日旅行に行きました^^

とっても寒かったですが、街はすっかりクリスマス気分

キラキラしていて綺麗だった

追憶の破片



こちらは一緒に行った、マナちゃんです♪

追憶の破片

バッチリ街に馴染んでる~~~~~~^^!笑




写真が沢山あるのでせっかくだからここに載せちゃいま~す♪

追憶の破片



宿泊先のホテル

追憶の破片

改装はされているものの、建物が古くて少し怖かったです(笑)

特にエレベーターが・・・(笑)