ロンドン先日旅行に行きました^^ とっても寒かったですが、街はすっかりクリスマス気分 キラキラしていて綺麗だった こちらは一緒に行った、マナちゃんです♪ バッチリ街に馴染んでる~~~~~~^^!笑 写真が沢山あるのでせっかくだからここに載せちゃいま~す♪ 宿泊先のホテル 改装はされているものの、建物が古くて少し怖かったです(笑) 特にエレベーターが・・・(笑)