皆様,こんばんはキラキラ



えるぼですおんぷ



遂に・・・


買っちゃいました!!





恵王様の美味しぃ日記-100109_205622.jpg






パソコンパソコン




まだ使い方がいまいちわかんないのではてな5!




今度ぱぱさんに手解きをうけまつ汗



ぱぱさんよろしくラブラブ





そして明日は我が家に


ファンヒーターが届く予定でつ音譜



暖かくなるょ上げ上げ



皆様,

明けおめでござぃます富士山晴れ



新年のご挨拶が

まだでしたので…あせる










先日ひらめき電球

ちょっぴり大きな

買物をしましたにひひドキドキ




まだ手元に届いてなぃので

届き次第ブログに書こぅと

思いまつメモ









2ロ1ロ年が

皆様にとって

素敵な1年に

なりますよぅに…キラキラ





ドキドキマクロス.




…笑


皆さん今晩和パー



私は今,

追い込まれてます…







年賀状にしょぼんあせる




毎年の事ですが,

期限内に出せませんハートブレイク





後12枚…

頑張って書こしょぼんメモ




ってか先週,携帯壊れた!!


携帯に入ってたデータが

全部消えたみたぃしょぼん


過去1年半以内に

知り合った人々の

連絡先が消えてしまった…


めっちゃショックしょぼん