買っちゃい ました!!! 皆様,こんばんは えるぼです 遂に・・・ 買っちゃいました パソコン まだ使い方がいまいちわかんないので 今度ぱぱさんに手解きをうけまつ ぱぱさんよろしく そして明日は我が家に ファンヒーターが届く予定でつ 暖かくなるょ
2ロ1ロ年皆様,明けおめでござぃます新年のご挨拶がまだでしたので…先日ちょっぴり大きな買物をしましたまだ手元に届いてなぃので届き次第ブログに書こぅと思いまつ2ロ1ロ年が皆様にとって素敵な1年になりますよぅに…Iマクロス.…笑
追い込まれてます…皆さん今晩和私は今,追い込まれてます…年賀状に毎年の事ですが,期限内に出せません後12枚…頑張って書こってか先週,壊れたに入ってたデータが全部消えたみたぃ過去1年半以内に知り合った人々の連絡先が消えてしまった…めっちゃショック