更新したょ!!さっC更新したょ意外と皆さん見てくれてるみたぃでありがとぅござぃます25日にケーキ焼いたなかなか可愛く作れました笑っ実家に持って帰って食べてもらった味はどぅだったのでしょう…さて明日は仕事納め大掃除頑張りまつ
季節皆様こんばんは冬ですねぇコタツと人肌が恋しぃ季節…今年はコタツ出さんょ動けんくなるから(´Д`)コタツは出さんけどミカンは食べますこの前,あんちゃんにたくさんミカンもろた全部食べちゃったけど今日も3個食べたミカン最高ところで…職場が最近厳しくて髪を黒くしました見事に真っ黒ってか先週染め直したばっかりなのに…勿体なぃ…まぁ~個性的でぃいかママさん例の写真ですょ上手く撮れんかった
香川~皆様こんばんは★昨日は仕事で香川に行ってきました瀬戸大橋を使わずフェリーで行ったんだけどもりと2人で船酔いした(´Д`)帰りはフェリーの中でうどん食べたうまかったぁぉ昼の弁当も美味しかった楽しい1日でした…でも疲れたぁ