さっCビックリマーク

更新したょキラキラ!!




意外と皆さん

見てくれてるみたぃで音符

ありがとぅござぃますニコニコドキドキ




恵王様の美味しぃ日記-20091225212148.jpg


25日にケーキ焼いたケーキキラキラ


なかなか可愛く作れましたチョキ笑っ






実家に持って帰って

食べてもらったアップ



味はどぅだったのでしょう…






さてひらめき電球

明日は仕事納めアップ

大掃除頑張りまつパンチ!


皆様こんばんはキラキラ



冬ですねぇ長音記号2雪


コタツと人肌が恋しぃ季節…



今年はコタツ出さんょ!!


動けんくなるから(´Д`)



コタツは出さんけど

ミカンは食べますドキドキ



この前,あんちゃんに

たくさんミカンもろたアップアップ



恵王様の美味しぃ日記-DVC00382.jpg


全部食べちゃったけどあせる



今日も3個食べたドキドキドキドキドキドキ


ミカン最高アップキラキラ






ところで…

職場が最近厳しくてダウン

髪を黒くしましたあせる



見事に真っ黒ひらめき電球




ってか

先週染め直したばっかりなのに…


勿体なぃ…ハートブレイク




まぁ~個性的でぃいか音符




ママさん!!

例の写真ですょアップアップ



恵王様の美味しぃ日記-DVC00392.jpg


上手く撮れんかった長音記号2あせる


皆様こんばんは★



昨日は仕事で

香川に行ってきました音符




恵王様の美味しぃ日記-DVC00388.jpg



瀬戸大橋を使わず

フェリーで行ったんだけど船


もりと2人で

船酔いした(´Д`)あせる



帰りはフェリーの中で

うどん食べたドキドキ

うまかったぁ長音記号2音符



ぉ昼の弁当も

美味しかったアップ




楽しい1日でしたドキドキ




…でも疲れたぁ